第16話

ツーショット
637
2021/05/18 11:14
(なまえ)
あなた
誘ってくれてありがとう!
私も、紫耀と話したかったから。
平野紫耀
平野紫耀
そーなんだ!
じゃあ、僕から話していい?
(なまえ)
あなた
うん。
平野紫耀
平野紫耀
僕、なんか2人で迷ってるんだ。
比率がさよの方が上で、でもまだ100%って言うわけじゃ無いから話したいなと思って
(なまえ)
あなた
私も、今は勝利しか見てないけど、100%って言うわけじゃ無くて、だから、紫耀と健人と話して、勝利を100%にしたいと思ったから、誘ってくれてよかった!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、組も!
それで、お互いの恋を応援しよ!俺が、あなたと、勝利の恋応援するからいつでも相談乗って!
で、俺たちの恋も応援して欲しい。
(なまえ)
あなた
分かった!
いつでも聞く!!
私も、相談するね!いつでも来てね!
平野紫耀
平野紫耀
分かった!
じゃあ、帰って、さよ誘う!
(なまえ)
あなた
頑張れ!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
じゃあ、戻ろっか!
(なまえ)
あなた
たっだいま〜
平野紫耀
平野紫耀
ただいまぁ〜
平野紫耀
平野紫耀
帰って来た瞬間で悪いんだけど、さよツーショット行こ!
(なまえ)
あなた
さよっ2人の恋応援してるよ😍((ボソッ
さよ
さよ
ありがとう((ボソッ
さよ
さよ
うん!行こ!





さよ&紫耀
平野紫耀
平野紫耀
さよっ!
俺、これから、さよ以外の子に寄り道しないよ
『かっけ〜こと言ったな』


『めっちゃカッコかった!』
さよ
さよ
ありがとう!
沢山話そうね!これからも!
平野紫耀
平野紫耀
うん!話そ!!
この後のフリータイムも話そ!!
ご飯食べる時も隣座ろ!!
さよ
さよ
うん!いいよ!!
この後あなたと話す事あるからその後にツーショットしてもいい??
平野紫耀
平野紫耀
うん!了解!
さよ
さよ
じゃあ、戻ろっか!




一方あなた・勝利・健人の3人は
佐藤勝利
佐藤勝利
さっき何があったん?
(なまえ)
あなた
なんか、2人ともまだ100%じゃ無くてだから、話そうと思っとってそれで、相談乗りあおって言う話をした!
中島健人
中島健人
やっぱり
(なまえ)
あなた
何が?
中島健人
中島健人
2人とも心配しとったんよ。
2人が両思いになったらどーしよって
(なまえ)
あなた
そーだったんや
安心して!私は、勝利だけやから!
あと、健人後で話さん?
中島健人
中島健人
今から話す?
勝利は、いい?1人になっても
佐藤勝利
佐藤勝利
うん、いいよ
後であなた話そ
(なまえ)
あなた
分かった。
じゃあ、健人行こっか
平野紫耀
平野紫耀
ただいまぁって2人おらんやん
佐藤勝利
佐藤勝利
……そーなんよ
さよ
さよ
勝利くん大丈夫??
佐藤勝利
佐藤勝利
大丈夫…じゃ…ない…
平野紫耀
平野紫耀
勝利。
俺らおるから安心して
佐藤勝利
佐藤勝利
うん…
後で話すから、聞いてみる
さよ
さよ
その事なんやけど、勝利と話す前に先に話していい??
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!いいよ!
相談みたいなの乗ってもらったけん
さよ
さよ
ありがとっ














NEXT→ツーショット

プリ小説オーディオドラマ