第24話

気になる男子誘う
568
2021/05/29 06:31
スタッフ「じゃあ、女子の皆さん、気になる男子を誘って下さい」
はな
はな
じゃあ、行ってくるね!







はな
はな
葉くん、お願いします。
マリウス葉
マリウス葉
よろしくね!
ゆな
ゆな
次、行ってくるね!











ゆな
ゆな
風磨、お願いします
菊池風磨
菊池風磨
ゆな!
来てくれてありがとう!!
かな
かな
じゃあ、次、行ってくるね!














かな
かな
健人くん、お願いします。
中島健人
中島健人
俺っ!
マジで?!
嬉しい!!ありがとう〜
かな
かな
よろしくね!
中島健人
中島健人
うん!よろしく!
さよ
さよ
次、私行きます!
















さよ
さよ
紫耀、よろしくね!
平野紫耀
平野紫耀
よろしくっ!
(なまえ)
あなた
最後〜私、行きま〜す!
さよ
さよ
テンション高くない?‪w‪w‪w
平野紫耀
平野紫耀
そーやな‪w‪w














(なまえ)
あなた
しょ〜うり!
来ちゃいました〜よろしくねっ!


『来ちゃいましたって可愛すぎでしょ』

佐藤勝利
佐藤勝利
嬉しい!
私服可愛いねっ!
(なまえ)
あなた
嬉しい!ありがと〜
勝利もカッコイイよ🥰
佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとっ!



『聡くん、どーするんだろ?1人でショッピングでしょ?』


『はなちゃんになんか買うんじゃないんですか?』


『そーかもな!』



インタビュー
はな
はな
葉くんか、聡くんで迷ったけど、葉くんの方が今、気になってるので葉くんの所に行きました。
マリウス葉
マリウス葉
はなちゃんが来てくれて嬉しかったです!
楽しみたいですね!
松島聡
松島聡
はなちゃんに、沢山アピールしたんですけど……
はなちゃんとお揃いのものプレゼントしたいと思います。
ゆな
ゆな
風磨の事、1番気になってるので誘いました!
本当に楽しみです!
菊池風磨
菊池風磨
ゆなが来てくれて嬉しかったです!
沢山話して、ゆなの事もっと知りたいと思います!
かな
かな
健人くんの事もっと知りたいと思ったので健人くんの所に行きました!
沢山話して、もっと健人くんの事知りたいと思いました。
中島健人
中島健人
まさか、かなちゃんが来てくれると思ってなくて、来てくれた時はびっくりしました!
でも、俺の気持ちがちょっとでも届いてたのかな?と思ったら、嬉しいですね!
沢山話したいと思います!
さよ
さよ
紫耀とショッピングとか楽しみすぎますね!
お揃いのものとか買いたいなって思います!
平野紫耀
平野紫耀
さよとショッピングなので、沢山話したいと思います!
手も繋げたら繋ぎたいなって思います!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたに誘われてめっちゃ嬉しかったです!
沢山話したいと思います!
そして、もっとあなたの事を知っていきたいと思います!
(なまえ)
あなた
勝利くんとショッピング楽しみですね!
沢山話したいと思います!
昨日、お兄ちゃんに電話した時に頑張ってって言ってくれたので頑張りたいと思います!

アンケート

ショッピングデートでどっちを書いて欲しいですか?
あなたと、勝利くんのツーショだけ
78%
全部のペアのツーショット
22%
投票数: 212票






NEXT→ショッピングデート

プリ小説オーディオドラマ