第4話

サムギョプサル
898
2021/05/05 05:52
アイコンを押すと、気になる人と、学年が書いてあります。
(なまえ)
あなた
席、どーやって座る??
かな
かな
誘っていいのかな?
(なまえ)
あなた
全然OK!
かな
かな
じゃあ、勝利くん良いですか?
佐藤勝利
佐藤勝利
あっうん
(なまえ)
あなた
『おいあなた!顔に出てんで笑』
中島健人
中島健人
じゃあ、あなたちゃん隣いい??
(なまえ)
あなた
はい!
佐藤勝利
佐藤勝利
『勝利も顔に出てるやん笑』
菊池風磨
菊池風磨
さよちゃん隣いい??
さよ
さよ
うん、いいよ!
はな
はな
葉くん隣いい??
マリウス葉
マリウス葉
うんいいよ!
松島聡
松島聡
じゃあ、ゆなちゃん隣で食べよ!
ゆな
ゆな
余り物だね(^_^;
松島聡
松島聡
そーだね(^_^;
勝・か・風・さ・あなた・健・は・葉・ゆ・聡
↑↑↑この席順で食べました。
(なまえ)
あなた
じゃあ、手を会わせて下さい
女子
いただきます🙏
男子
いただきます🙏
かな&勝利ペア・あなた&健人ペア以外飛ばします。
佐藤勝利
佐藤勝利
誘ってくれてありがとう
かな
かな
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
第一印象で勝利くんが気になってました。
佐藤勝利
佐藤勝利
嬉しい!ありがとう
かな
かな
勝利くんは?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺は、第一印象はあなたちゃんだった…
かな
かな
そーだったんだね
私の入る隙間はある?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん
まだ第一印象だからね
かな
かな
じゃあ、たくさん話しかけるね
佐藤勝利
佐藤勝利
分かった。


健人&あなたペア
(なまえ)
あなた
ありがとう!誘ってくれて
中島健人
中島健人
俺の第一印象、あなたちゃんとかなちゃんだったんだ。
だから、話せて嬉しい!
(なまえ)
あなた
そっか。
かなちゃんとも話してね?
中島健人
中島健人
そーいうあなたちゃんは、誰が気になるの?
(なまえ)
あなた
あなたって呼んでいいよ!
あと、勝利くんが気になってる。
中島健人
中島健人
分かった。
あなたも、勝利と話してね!
(なまえ)
あなた
うん。
ちょうど2人話してるから、私が、勝利誘って、健人くんがかなちゃん誘ったら?
中島健人
中島健人
いいね!
(なまえ)
あなた
でしょ
中島健人
中島健人
あと、健人って呼び捨てがいいな
(なまえ)
あなた
分かった。
健人って呼ぶね!
じゃあ行こ!
中島健人
中島健人
OK




2人のところに
(なまえ)
あなた
お取り込み中失礼します。
勝利くん2人で話しませんか?
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよ!
中島健人
中島健人
かなちゃんツーショ良いですか?
かな
かな
うんいいよ!




あなた&勝利
佐藤勝利
佐藤勝利
誘ってくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
ううん
勝利くんと話したかったから
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もあなたちゃんと話したかった
(なまえ)
あなた
第一印象誰か聞いてもいい??
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
あなたちゃんだよ
(なまえ)
あなた
マジで/// 
私も、勝利くんだった
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ、またフリータイムの時に話そ!
(なまえ)
あなた
うん!
継続誰が来るんだろね!
佐藤勝利
佐藤勝利
だね!
(なまえ)
あなた
皆別れて欲しくないけど、別れてたら、誰か紫耀くんか、なみちゃん以外の人が来るってことだよね?
佐藤勝利
佐藤勝利
そーなるね
紫耀くんと会いたい
(なまえ)
あなた
絶対カッコイイよね
佐藤勝利
佐藤勝利
さっき、健人と話してたじゃん?
何話したの?
(なまえ)
あなた
第一印象とかかな
(なまえ)
あなた
勝利くんこそかなちゃんと何話したの?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も第一印象の事話した
(なまえ)
あなた
そーなんだ
(なまえ)
あなた
私は、健人と話したけど、勝利くんだけだから///
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もあなたちゃんだけだから///
(なまえ)
あなた
あなたって呼び捨てで呼んで!!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も、勝利って呼び捨てで呼んで!!
(なまえ)
あなた
勝利///
佐藤勝利
佐藤勝利
何?
(なまえ)
あなた
なんでもない
佐藤勝利
佐藤勝利
何やねん‪w
(なまえ)
あなた
じゃあ、戻る?
佐藤勝利
佐藤勝利
まだ話そ!

『勝利くんカッコイイ!!』
(なまえ)
あなた
うん!
手繋ぎたい
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよ///
手繋ぐ
(なまえ)
あなた
勝利こっち向いて
佐藤勝利
佐藤勝利
なに??
(なまえ)
あなた
私は、勝利の事好きだよ///
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も、あなたの事好きだよ
(なまえ)
あなた
やば〜恥ずかしい
『もうカップルやないかい‪w‪w』
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ、戻る?
(なまえ)
あなた
そーだね戻ろ
かな&健人ペアは飛ばします。










佐藤勝利
佐藤勝利
ただいま〜
(なまえ)
あなた
ただいま〜
はな
はな
おかえり〜
(なまえ)
あなた
ねぇさよちゃん後で2人で話そ
さよ
さよ
うん、いいよ
さよ
さよ
なんだろ))



))は心の声です。














NEXT→足湯・足つぼ

プリ小説オーディオドラマ