第22話

ツーショット
552
2021/05/27 11:56
かな
かな
誘ってくれてありがとう!
中島健人
中島健人
俺、かなちゃんしか見てないから!
かな
かな
ありがとう
かな
かな
私も、100パーセントとは言いきれないけど、健人くんのこと考えてるよ
中島健人
中島健人
ホントに?!
かな
かな
うん!
これからも沢山話そ!
中島健人
中島健人
話そ!
かな
かな
じゃあ、戻ろっか!
中島健人
中島健人
そーだね!戻ろっ!







風磨&ゆな
ゆな
ゆな
遊園地ぶりだね!話すの‪w
菊池風磨
菊池風磨
そーやな!
俺さ、ゆなちゃんと話してから、ゆなちゃんの事気になってる
ゆな
ゆな
実は、私も///
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、これから、沢山話そ!
ゆな
ゆな
そーだね!
沢山話して、風磨くんの事沢山知っていくね!
菊池風磨
菊池風磨
俺も、ゆなちゃんの事沢山知っていく!
ゆな
ゆな
じゃあさ、呼び捨てで呼ばない?
菊池風磨
菊池風磨
いいねぇ
呼び捨てで呼ぼっか!
ゆな
ゆな
風磨///
菊池風磨
菊池風磨
何?
ゆな
ゆな
呼んだだけ〜‪w‪w
菊池風磨
菊池風磨
ゆな〜
ゆな
ゆな
呼んだだけ〜でしょ?‪w‪w
菊池風磨
菊池風磨
なんで、分かるの?‪w‪w‪w
ゆな
ゆな
だって、私が先にやったもん‪w‪w
菊池風磨
菊池風磨
話変わるけどさ、今日グループ分けあったら一緒がいいね!
ゆな
ゆな
そーだね!
一緒がいいね!!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、戻ろっか!
ゆな
ゆな
そーだね!









NEXT→予定

プリ小説オーディオドラマ