第27話

ナイトプール
542
2021/06/02 04:29
平野紫耀
平野紫耀
2人、色違いやな
さよ
さよ
たまたま一緒だったんだよね〜
(あなたの方を見る)
(なまえ)
あなた
ねぇ〜
(さよの方を見る)
(なまえ)
あなた
コレ、可愛いよね!
さよ
さよ
うん!わかる!めっちゃ可愛いよね!
(なまえ)
あなた
(o^o^)o ウンウン♪
さよ
さよ
さっプール入るぞ〜
(なまえ)
あなた
オー




プール入る
さよ
さよ
以外に冷たいね
(なまえ)
あなた
わかる
平野紫耀
平野紫耀
皆なんかしよ
(なまえ)
あなた
🙋‍♀️提案があります!
平野紫耀
平野紫耀
あなたさんどうぞ
(なまえ)
あなた
ビーチバレーとかどうでしょう?
さよ
さよ
いいねぇ〜
佐藤勝利
佐藤勝利
いいやん!!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、ビーチバレーしよか!














ビーチバレー終了
((雑くてすみません…
(なまえ)
あなた
ツーショ誘わんの?
松島聡
松島聡
じゃあ、誘います!
はなちゃん話しましょ!
はな
はな
いいよ!
(なまえ)
あなた
はなちゃん頑張れっ!
はな
はな
ありがとっ!行ってくるね!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい〜










聡&はな
はな
はな
ありがとう誘ってくれて
松島聡
松島聡
ううん、ショッピング一緒に行けなかったじゃん?
はな
はな
ゴメンね。
聡くんと葉くんで迷ってたけど、遊園地で葉くんとあまり話せなかったから、葉くんにしたんだ。
松島聡
松島聡
そーだったんだ
それで、はなちゃんとお揃いのものを買ってきたんだけど、良かった?
はな
はな
うん!めっちゃ嬉しい!!ありがとう





↓↓↓これを買ってきました
はな
はな
めっちゃ可愛い!ありがとう
松島聡
松島聡
ううん、俺は、はなちゃんとお揃いのものができて嬉しい!
はな
はな
私も嬉しいよ
松島聡
松島聡
じゃあ、戻ろっか!
はな
はな
そうだね!
今日は、ありがとねっ!
松島聡
松島聡
こちらこそありがとう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんには、考えて欲しいので最終日は告白だけを書きたいと思います。
あなたと勝利くん以外で誰と誰が成立して欲しいかをコメントに書いて欲しいです。
よろしくお願いします。
















NEXT→告白

プリ小説オーディオドラマ