第14話

グループ分け
676
2021/05/16 23:49
(なまえ)
あなた
じゃあ、遊園地が✋で、カフェ行くのが✊にしよ!
さよ
さよ
いいねぇ
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、行くよ
せーの
松島聡
松島聡
菊池風磨
菊池風磨
マリウス葉
マリウス葉
はな
はな
ゆな
ゆな
中島健人
中島健人
かな
かな
佐藤勝利
佐藤勝利
(なまえ)
あなた
さよ
さよ
平野紫耀
平野紫耀
(なまえ)
あなた
じゃあ、分かれよ
こっちに✊来て、向こうに✋行こ!
✊→健人・勝利・さよ・紫耀・あなた
✋→聡・葉・風磨・はな・ゆな・かな

です!
(なまえ)
あなた
結構ちょうどよく分かれたね!
さよ
さよ
ね!
(なまえ)
あなた
さよちゃんと一緒で、嬉しい😍
さよ
さよ
私も😍
平野紫耀
平野紫耀
((可愛い〜
佐藤勝利
佐藤勝利
((可愛すぎ!
中島健人
中島健人
((可愛い😆
『皆、惚れてない?笑』

『惚れてましたね笑笑』


気持ち
かな
かな
勝利くんと一緒になれなくて悲しかったけど、他の子とも話したいと思いました。
菊池風磨
菊池風磨
さよちゃんと一緒になれなかったけど、他の女の子とも話してみたいと思いました。
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたと一緒になれて嬉しかったです!なんか、こっち選ぶかな?と思って選んだらホントに選んでくれたので嬉しかったです!たくさんアピールしたいと思います!
中島健人
中島健人
あなたと話したいと思います!そしてたくさんアピールして行きたいと思います!!
平野紫耀
平野紫耀
気になる人2人ともとなれて嬉しかったです。2人ともと話したいと思います!
さよ
さよ
紫耀と一緒なグループになれたので嬉しかったです!たくさんアピールして行きたいと思います!!
(なまえ)
あなた
勝利と一緒になれたので嬉しかったです!たくさんアピールして行きたいと思います!!
そして、紫耀くんと健人くんとも話したいと思います!!


一旦切ります。
グループ行動はインスタ映えスポットだけでも良いですか?
コメントで教えて下さると嬉しいです。

そして、6日間も投稿してなくてゴメンなさい🙇‍♀️
これから、たくさん投稿して行きたいと思います!!
















NEXT→グループ行動

プリ小説オーディオドラマ