第2話

3,622
2020/05/01 13:44
あなたside
本日は日常を見せたいと思いますがなんと私…






ドラマと映画の撮影で楽屋にいないんです!
しかも体調不良なんでめちゃくちゃヤバいんですよ
あと、照は活動自粛してるんでグループLINEにはいないんですけどそれ以外の人のグループLINEがめちゃくちゃうるさいw
目黒蓮
目黒蓮
あなた〜どこにいるの?
阿部亮平
阿部亮平
雑誌の撮影あるよー!
深澤辰哉
深澤辰哉
遅刻だよ!
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
うるさいって!w
うちのスケジュール見てよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ドラマと映画の撮影じゃんww
向井康二
向井康二
ほんまやww
めめがめちゃくちゃ焦ってんでw
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
ヤバっwww
宮舘涼太
宮舘涼太
楽屋がもうやばいww
ラウール
ラウール
めめが壊れてるww
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
ん?どういうこと?
ラウール
ラウール
動画を送信しました
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
笑笑ヤバっ!
佐久間大介
佐久間大介
いつの間に撮ってたの?!
目黒蓮
目黒蓮
とりあえずいつ終わる?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
めめうるさいって!ww
いつになるかは分からないんだけどw
阿部亮平
阿部亮平
LINEで説教はダメww
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
はーいw
あとでめめ覚えておきなよ?
目黒蓮
目黒蓮
はい…
平野紫耀
あなたー
永瀬あなた
なんや?
平野紫耀
急に関西弁ww
永瀬あなた
笑笑
平野紫耀
あっ、そういえば廉がめちゃくちゃ会いたいって言ってたよ
永瀬あなた
マジかよww
時間取れる時に連絡するするって言っておいて
平野紫耀
LINEしなよww
永瀬あなた
(・ε ・ ` )ちぇ~
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
永瀬の廉さーん
永瀬廉
永瀬廉
永瀬は同じやろがww
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
まぁええからw
てか、紫耀から聞いたけど会いたいの?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまは玄樹の所に行くんやけどなww
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
なんやそれwww
永瀬廉
永瀬廉
やから、行くかどうか聞いて来てな言うたら全くちゃうこと聞いたんやなww
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
おんwww
永瀬廉
永瀬廉
行くん?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
時間取れる時に行こうかなって思ってるんやけど、
永瀬廉
永瀬廉
ど?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
大学院に通ってるからちょっとしんどいかも知れへんわ
永瀬廉
永瀬廉
上智大学院やっけ?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
ちゃうわw東大の医学部なw
永瀬廉
永瀬廉
あっ、せやなw
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
上智大学は阿部ちゃんやw
永瀬廉
永瀬廉
せやせやw
ほなまた行ける時に連絡してな
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
りょ
永瀬あなた
紫耀聞くことちゃうやんw
平野紫耀
え?マジで
永瀬あなた
玄樹の所に行くかどうか聞くんやww
平野紫耀
あっ、そうだww
中島健人
姫ーー!
今ね未満警察の撮影に来ててその日常を先に見せますw
次でSnowManの日常見せますw
永瀬あなた
うるさいw
中島健人
あっ、ごめんww
顔色悪いけど大丈夫?
永瀬あなた
あっ、うん
やばいやばい元々メンバーだったから気付かれる
中島健人
ほんとに?
永瀬あなた
ほんとほんとw
今回は体調不良だけどいつもは元気だからね?
平野紫耀
ほんとのほんとに?
永瀬あなた
ほんとのほんとw




以上未満警察の撮影場所の日常でした!




NEXT→SnowManの日常

プリ小説オーディオドラマ