第118話

106話【質問】
688
2023/02/22 14:55
💗side
さとみ
さとみ
それじゃ、最初の質問いくぞー
子供組
はーい
さとみ
さとみ
みんなは付き合って何ヶ月ですか?
さとみ
さとみ
俺らはもうすぐで7ヶ月だな
ころん
ころん
そうだね
ころん
ころん
あと1週間で7ヶ月だね
リスナー
そうなんですね!
莉犬
莉犬
俺たちは1年とちょっとだね
るぅと
るぅと
そうですね
リスナー
1年!長いですね!
リスナー
ななジェルも知りたいです!
るぅと
るぅと
ななジェルは4ヶ月ですよ
さとみ
さとみ
俺たちの中で付き合ってる日数少ねぇのにすげぇ夫婦感あるよな
リスナー
わかります!
莉犬
莉犬
そうなんだよ!
莉犬
莉犬
でも、みんな勘違いしないでね?
莉犬
莉犬
まだ、あの二人結婚してないから
リスナー
了解ですw
リスナー
るぅりーぬはプロポーズいつしたんですか?
るぅと
るぅと
僕たちが付き合って1年の時に僕がしましたね
リスナー
そうなんですね
莉犬
莉犬
急にするからびっくりして泣いちゃったよ俺w
ころん
ころん
僕達もびっくりしたからねw
ころん
ころん
何も言われてなかったからw
リスナー
言われてなかったんですか!?
リスナー
なんでですか?
るぅと
るぅと
独自でやりたかったからですかねw
さとみ
さとみ
俺たちに相談しろよなwww
さとみ
さとみ
まじびっくりしたからなwあの時w
るぅと
るぅと
まぁ、いいじゃないですかw
ころん
ころん
そろそろ終わりの時間だよ
さとみ
さとみ
もうそんな時間か
るぅと
るぅと
早いですね〜
莉犬
莉犬
そだね〜
リスナー
あっという間でしたね
リスナー
早いですね
さとみ
さとみ
それじゃあ終わるか
子供組
はーい
さとみ
さとみ
せーの
さところるぅりーぬ
おつぷりー
リスナー
おつぷりー
リスナー
おつぷりー、おやすみなさい!
莉衣雷
莉衣雷
おつぷりー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ