第174話

TAKAHIROの🏘
20
2020/07/06 01:39
じゅん
じゅん
尊龍と約束したから
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
じゅん
じゅん
m(_ _)m
広臣
広臣
九龍グループにずつと狙われてるて事か
じゅん
じゅん
うん。だから
広臣
広臣
俺達の前から居なくなつたのか
じゅん
じゅん
うん。迷惑かけたくないから(泣)もう失いたくない(泣)
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんギュギュギュギュギュギュ大丈夫だよ。俺達はじゅんの傍に居る。だからずつと俺達の傍にいろ
じゅん
じゅん
TAKAHIRO兄(泣)
広臣
広臣
俺達が守るから
正也
正也
TAKAHIRO、広臣
ふじお
ふじお
TAKAHIRO、広臣
隆二
隆二
おーいTAKAHIRO🏘の前に九龍グループが見張ってる
広臣
広臣
マジか
ふじお
ふじお
アイツラ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ふじお、聖也
正也
正也
アイツラ許さん。
ふじお
ふじお
俺達迷惑かけたくない
アツシ
アツシ
オイ聖也、ふじおふざけんな!TAKAHIRO達はなお前らが居なくなつてずつと探してたんだぞ。仕事終わってからずつとな
聖也、ふじお うぅ
正也
正也
俺達もTAKAHIRO達と会いたかったけどTAKAHIROの🏘に行ったらアイツラが見張ってた楽屋の前も見張ってた。行けなかった。
アツシ
アツシ
だつたら何故メールか電して来ないんだ
ふじお
ふじお
もし会う事になつて俺達の居る場所分かったらじゅんは九龍グループに連れて行かれる。
正也
正也
じゅん壊される。(泣)だから(泣)
広臣
広臣
ふじお、聖也もういいよ。
じゅん
じゅん
広臣
広臣
広臣
じゅん辛かったなm(_ _)mな
じゅん
じゅん
広臣、お兄ちゃん(泣)

プリ小説オーディオドラマ