第186話

EXILEの楽屋
26
2020/07/19 15:30
アツシ
アツシ
じゅんはTAKAHIROの妹だ
隆二
隆二
エーエー
アツシ
アツシ
じゅんが小さい時に誘拐された。それからTAKAHIROはじゅんを毎日毎日探してた。ある時無名街に行ったらじゅんが居た。でもじゅんと再会したけどじゅんは記憶がなかつた
隆二
隆二
何で
広斗
広斗
じゅんは俺達の事兄貴て思ってる。
雅貴
雅貴
じゅんはTAKAHIROに預けたらじゅんの記憶が戻ると思った。けどじゅんの記憶は戻らなかつた
NAOTO
NAOTO
じゅん
ふじお
ふじお
帰れ
正也
正也
三代目はじゅんを悪者扱いした
じゅん
じゅん
ふじお、聖也もういいよ。
NAOTO
NAOTO
じゅん俺はじゅんが好き結婚しよ
ふじお
ふじお
オイ
正也
正也
じゅんは渡さない
じゅん
じゅん
嫌い
コブラ
コブラ
じゅん、聖也、ふじお
ふじお
ふじお
コブラ
正也
正也
コブラ
じゅん
じゅん
コブラ
コブラ
コブラ
オイじゅんに二度と近づくな
じゅん
じゅん
コブラ
コブラ
コブラ
じゅん行くぞ
ふじお
ふじお
じゅん行こう
正也
正也
じゅんじゅんじゅん行こう
NAOTO
NAOTO
じゅんm(_ _)mでも俺はじゅんが好きだ結婚しよ。
コブラ
コブラ
うるせー
NAOTO 自分を刺すグサグサグサグサグサグサグサグサグサ
NAOTO
NAOTO
うぅ
じゅん
じゅん
NAOTO
NAOTO
NAOTO
m(_ _)m。じゅん好きだつた
じゅん
じゅん
NAOTO(泣)何でなの(泣)NAOTOが俺の事好きだつて分かってた。
NAOTO
NAOTO
じゅん………………………………………
じゅん
じゅん
NAOTO
病室
じゅん
じゅん
NAOTO(泣)
EXILEフアミリー ふじお、聖也、じゅん
正也
正也
TAKAHIRO、NAOTOが自分で刺した
TAKAHIRO
TAKAHIRO
NAOTO
隆二
隆二
NAOTO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんはNAOTO好きなら結婚しな
じゅん
じゅん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
お兄ちゃんはじゅんが幸せになって欲しい
じゅん
じゅん
TAKAHIRO兄
広臣
広臣
じゅん幸せになれよ
じゅん
じゅん
幸せになれない。
広斗
広斗
じゅんは幸せになってもいいよ
雅貴
雅貴
そうだよ。スモーキーもきつと天国で言うてるよ
スモーキー    ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~
じゅん
じゅん
じゅんはスモーキー以外好きになれない
広斗
広斗
じゅん

プリ小説オーディオドラマ