第13話

12話(水視点~)
44
2021/03/16 09:08
転校日···
先生
先生
じゃぁ石田、ついてこい
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
はい!!
ガラガラガラ···
先生
先生
えー、お前ら。席につけ
先生
先生
今日はだな、転校してきた人がいる
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
石田 水です。よろしくおねがいします
先生
先生
えー石田は江沢の隣な。
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
なんでぇ···
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
···!!
あの子···"昔会ったことある人だ"···
先生
先生
江沢の隣がいないからだ。
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
えぇ···


 
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
よろしくね!!
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
ん。よろしく
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
僕水っていいます。
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
私は舞。

相変わらず、昔会ったことある子と同じで
意気投合した。
名前も名字も同じだし···
やっぱりそうなんじゃないかな?

プリ小説オーディオドラマ