第3話

2話
71
2021/03/04 11:24
翌日
今日はいつもと違う
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
石田おはよー
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
ん?おはよ!!
今日は石田と学校へ向かう
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
石田って好きな花って何?
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
ん?急だね?w
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
いや、ないならいいんだけど···

私は花が好き。
だから、気になっただけ
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
うーん

返答が気になる
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
いつか教えてあげる!!
にこっと笑顔で返事するが
中途半端な返答な気がしてモヤモヤする
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
けちっ
_石田@いしだ_  _水@すい_
石田いしだ すい
なんだと?!
_江沢@えざわ_  _舞@まい_
江沢えざわ まい
なにもいってませーん

その後は特になにもなかったけど
石田が誰かを見ているような気がした。

プリ小説オーディオドラマ