第14話

【番外編】『ママ、はびばぁぁ!🎉』
7,763
2023/10/02 11:56
※ このお話を読む前に一つだけ……ゆりさんお得意、めちゃくちゃ長くなっちまいました…。家族パロ初の長編ですが、ラストまでお楽しみいただけたらと思います…ではでは…すたーつッ!✨️✨️

- Hikaru.side -
今日…【5月5日】は俺の最愛の嫁であり、天使ちゃん(子供たち)を産んでくれた天使…岩本辰哉(旧姓 :深澤)の誕生日!!!!!

てことで、たつには内緒でパーティーの準備をしていくぞぉ!! あ、たつは今…俺の兄貴である『和にぃ』と一緒に出かけてるよ。俺が兄貴にお願いしたんだけどね…たつのこと、どっか連れ出しといて!って笑

とまぁ…そーゆーわけで、何時に帰ってくるかがわかんないから、急いで準備!!しなきゃまずいっ!いそげぇぇ!!!(ドタバタパニック〜✨️)
.


.


.


.


.


.


.


.
……って、俺らの子供たち達、万能すぎん?俺がみんなに説明してる間に、壁とかめちゃくちゃきゅーてぃーに飾られてるんだけど。え…天才…好き…((
Ryohei.
Ryohei.
ん、涼太…抱っこしてあげるから、ここに『3』の形した風船くっつけてみよっか♡
Ryota
Ryota
はぁ〜い!! ふーしぇん!ぺたぁ!!
Ryohei.
Ryohei.
………やべ、鼻血でそ、
Ryota
Ryota
……んーしょ、、できたぁ!!りょうちゃ、みてぇ?りょた、ぺたってできたぁ!
Ryohei.
Ryohei.
うんうん…上手だし天使だし可愛いよ♡
Ryota
Ryota
…?んぅ、りょたしゅごいのねぇ!!
おぉ、亮平&涼太ペアはたつの年齢の風船を壁に貼り付ける作業ね…なんか、亮平が涼太の可愛さで倒れそうになってるけど……まぁ、通常運転か。((

っと…ほかのペアは、?
Daisuke
Daisuke
はぁ〜……………ふぅぅぅぅ!!!
Shota.
Shota.
んわぁ!!ふーしぇん、ぷくぅしたぁ!!
Koji
Koji
だいちゃん、あともーすこしやでぇ!!
Daisuke
Daisuke
っ〜!!!!!はぁ、っし…良き!!✨️
Shota.
Shota.
だいちゃ、しゅごいねぇ!!✨️ しょたも、ふーしぇんぷくぅ…ってしたい!!
Daisuke
Daisuke
ん〜、翔太にはまだ早いかも…てことで、今年の誕生日迎えたら一緒にやろうな!
Shota.
Shota.
……んぅ、、ほんとぉ…?やくしょく、?
Daisuke
Daisuke
ん!!本当でやんすっ!!約束!!
Koji
Koji
ん……なぁ、俺も約束一緒にしたい…
Daisuke
Daisuke
っ…!? え、まてまて…天使?いや、てんち…可愛すぎるだろお前、、3人で約束!
Shota.
Shota.
ひひっ…しゃんにんでやくしょくねぇ!!
Koji
Koji
おんっ!!約束やでぇ!!
……康二のやつ、、え…可愛すぎない?無理なんだが、ちょ…ティッシュティッシュ…鼻血が出る直前…先に鼻にティッシュぶち込んどかないと、((

てか、マジで平和すぎてやばい。大介はお兄ちゃんだし、康二と翔太は風船膨らんでるところみてきゃぴきゃぴしてるし…動画撮っとけばよかった、失敗……。
Hikaru.
Hikaru.
……っし、鼻ティッシュ準備OK。んで、ラスト1組の蓮&ラウは…
Hikaru.
Hikaru.
あ、そうだった。あいつら買い出し組じゃん…完璧に忘れてた…天使たちの戯れで
Ryohei.
Ryohei.
ね、パパ〜? なんで鼻ティッシュしてるの〜?鼻血出た?
Hikaru.
Hikaru.
あ〜、出る直前だったから先に仕込んだ
Ryohei.
Ryohei.
なるほどね、用意周到…流石パパ♡
Hikaru.
Hikaru.
ん、かわい…♡ てか、ご飯…そろそろ準備するか?まだ早い?
Ryota
Ryota
…トコトコ) ぱぱぁ?ごはんっ、りょたも!!
はい、天使2号参上♡ てか、歩き方がマジペンギン…とてとて、って歩いてくる感じ…本当に可愛すぎる、べりーきゅーとぼーい!!✨️(英語頑張れよ照パパ…)
Hikaru.
Hikaru.
んふ、なら3人でご飯の準備しよっか!
Ryohei.
Ryohei.
そうだね!もうそろ5時半なるし…俺ら料理苦手だから、丁度いいかも?
Ryota
Ryota
んふ、がんばるのよぉ!!えいえいおー!
💛💚
『……ぐふッ) ……天使過ぎて死ぬて、、』
Ryota
Ryota
…んぅ、、えいえいおーしゅるのぉ…
Hikaru.
Hikaru.
も、なんでそんな可愛いのよ…っし、亮平…涼太!えいえいおー!!
💚❤️
『えいえいおーっ!!!』
.


.


.


. (すまぬ…料理シーンカット…93年組、ごめん☆)


.


.


.


.
Ryohei.
Ryohei.
……まって、完璧すぎん?
Daisuke
Daisuke
んぇぇぇ!? ちょ、豪華だし美味そ!?
はい、約1時間半掛けて無事…料理が完成致したぁ!
今晩のメニュー…『色とりどりのsalad』『pizza』
『グラタン』『唐揚げ』『ぽていと☆』『ナポリタン』でth!(渡辺ではありません、岩本です☆)

あ、ピザは蓮とラウに買ってきてもらった!!あと、ケーキは俺がオーダーしておいたやつを取りに行ってもらった…流石にこの2つはきびぃ☆
Ryota
Ryota
しょた!からあげしゃん、いっぱいねぇ!
Shota.
Shota.
んぅ…りょたぁ…(むぎゅッ♡
Ryota
Ryota
しょたぁ?どーしたのぉ??
うわ!天使の戯れ来た。シャッターチャーンスっ!✨️ あ、ついでにみんなの動きも固まってます…末っ子組の絡みを見るために…((
Shota.
Shota.
ままがおーちかえってくるまで、しょたとあそぼぉ…?りょたぶそく…ほきゅー!
Ryota
Ryota
んぅ…りょたもしょたとあしょびたい!!
Ryota
Ryota
いっしょ、あしょぼうねぇ!!✨️
Shota.
Shota.
んひひっ…ちゅーッ♡
Ryota
Ryota
んっ…♡
💙❤️以外
『っ…!?!? え、、ぇ…デキてんの、?』
と、とととと…とりあえず!!この光景は絶対に写真に納めなければ…!!


パシャパシャ…📸✨️ パシャパシャ…📷💭 ̖́-
Shota.
Shota.
んふ、りょたのくちびるぷにぷにねぇ♡
Ryota
Ryota
そーなのぉ? しょたも、ぷるぷるしゃん♡
……俺、もしかしたらとんでもなく尊い子達の親なのかもしれない…。え、こいつらってこんな尊かったっけ…キスシーンとか、マジ心が浄化されるレベルなんだが…え、俺腐男子なろ、((単純すぎん?)
💙❤️以外
『我、人生に悔いなし………(チーンッ)』
Hikaru.
Hikaru.
あ……誰か、動画を撮ったものはいるか
Koji
Koji
おっすパパ…俺が撮りました…!!
Hikaru.
Hikaru.
よくやった康二よ…永久保存版にするぞ…亮平…後で作業を任せた…!
Ryohei.
Ryohei.
任せてくだせぇ旦那っ!!✨️
Daisuke
Daisuke
俺っち、腐男子でよかった…無事死ねた!
Ren.
Ren.
なんでこんな可愛いんだろうね…天使。いや、女神…? てか、キスずる…後で俺も((
Raul.
Raul.
僕も色んな人にしよ…したくなっちゃったよ…((言い方に語弊が…)
Hikaru.
Hikaru.
……とりま、ママが帰ってくるまで…自由時間!!では…解散っ!!✨️
💜以外
『うっっっす!!/ うっっっしゅ!!』
- 腐男子誕生シーンから約15分後… -
Hikaru.
Hikaru.
あっ、車の音する!!みんな!部屋暗くするから…各自待機場所用意!!
Daisuke
Daisuke
にゃす!!涼太ぁ!かもーん!!
Ryota
Ryota
んにゃぁ!!ごー!!
Ryohei.
Ryohei.
蓮、康二…我の後に続けぇぇ!!
Ren.
Ren.
はい!!
Koji
Koji
たいちょー!!
Raul.
Raul.
しょっぴー!!僕達も行くよぉ!!
Shota.
Shota.
ん!!らうちゃ、いくのよぉ!!
よし……後は、俺が玄関待機して…たつを部屋まで案内、電気をパチリでクラッカーぱひゅーん!の流れ…上手く成功してくれぇぇ…(懇願

























- Tatuya side -
(急な深澤視点ですまぬ!💦)

ガチャッ…
今日は和也くんに色んなもの買ってもらっちゃったよ…ほんと、どんだけ優しいんだっての!!和也くんがあれだけ優しいんだもん、そりゃ照もあんだけ優しい弟になるよね…。すきだわ、この兄弟。

てか、、
Tatuya
Tatuya
……暗すぎん、?
パチッ…
Hikaru.
Hikaru.
…たつ、おかえり♡
ぎゅーッ♡
Tatuya
Tatuya
んわっ…ひか、?// ん…ただいま♡
Hikaru.
Hikaru.
かわい…♡ それでは……お荷物は俺が…お部屋までご案内致します!!
Tatuya
Tatuya
お、おぉ?急だなぁ笑
え、最高すぎん? 家に帰ってきてから、一発目が照からのハグだよ?いい匂いだし、イケメンだし声は良いし…俺の心臓、爆発寸前だぜべいべぇー!☆
Hikaru.
Hikaru.
あ、その前に……目隠ししといて?ほい、
Tatuya
Tatuya
ん、あざす。(シュルッ………ギュッ、)
Hikaru.
Hikaru.
んふ…似合ってんね♡
ちゅッ…♡
Tatuya
Tatuya
んっ…♡ ひ、ひか…!? も、ばかぁ…//
Hikaru.
Hikaru.
ふふっ…後でもっと凄いのしてあげるからね?お楽しみにぃ♡
Tatuya
Tatuya
わーわー!!も、やめろぉ…//
なんなんだこの色気ムンムンの男は…!!…あ、俺の旦那…そっか、俺の旦那は色気やばやば人間だった…。今日の夜、俺心臓持つかな…まぁ、多分死ぬよね…うん☆ ま、ひかとのアレは見せませんけどねぇ♡
Hikaru.
Hikaru.
(よし…後は天使ちゃん達がドッカーンしてくれれば…全ては完璧じゃぁぁ!!)
.


.


.


.


.
- リビング -
ガチャッ…
Hikaru.
Hikaru.
たつ、あと少しだからねぇ笑
Tatuya
Tatuya
んん…なによぉ、、怖いんだけど?笑
Hikaru.
Hikaru.
……(亮平!電気ポチいけ!!)
Ryohei.
Ryohei.
……(うっすパパ様!!)
パチッ…!
Tatuya
Tatuya
ん、、電気ついた…?
Hikaru.
Hikaru.
はい……目隠し外すからねぇ…(シュルッ……
Tatuya
Tatuya
……うわっ、、まぶし…
Tatuya
Tatuya
って、、え…?
パーーーンッ!!どっかーんっ!!🎉🎉
Tatuya
Tatuya
っ…!?!?
ま、まてまて…理解が追いつかない、、照に目隠しを外してもらって…目を開けたら可愛い飾り付けが部屋中にされてて……
💜以外
『ママ、誕生日おめでとぉぉ!!!!!🎉🎉』
Tatuya
Tatuya
っ……グスッ、うぅ……みんなぁ、ズビッ…
Ryota
Ryota
ままぁ…どーしたのぉ??(むぎゅ♡
だめだ、涙が止まんねぇ…。最愛の旦那と愛おしい子供たちが俺のためにこんなに豪華なものを用意してくれて…元気いっぱいな声で祝ってくれて…俺、本当に幸せすぎる……うぅ、、涙がぁぁ…(இдஇ`。)
Tatuya
Tatuya
…グスッ、、りょうたぁ…大丈夫よ、、嬉しくて涙が止まらないだけ…!ズビッ
Daisuke
Daisuke
ひひっ、今日のママは泣き虫さんでやんすねぇ笑 パパ、抱いてやれよぉ✨️
Hikaru.
Hikaru.
ふはっ笑 たつ、おいでぇ?
Tatuya
Tatuya
んんっ……ひかぅ、、グスッ…
今日くらいはいいや…子供たちの前で、存分にイチャイチャしてやる…!!そーすれば…多少なりと?照は俺のだからね、ってできるし…ふんッ!
Ren.
Ren.
……んふ、、、デュフフ…♡
Raul.
Raul.
ちょ、れんくん? 笑い方どしたよ…笑
Ryohei.
Ryohei.
いやぁ……これは……ねぇ♡
パシャパシャ…📸✨️ パシャパシャ📷💭 ̖́-(サイレントカメラなので、撮ってることはバレません☆)
Ren.
Ren.
……ボソッ)亮にぃ、後でおくってちょ…♡
Ryohei.
Ryohei.
ボソッ)おけ、まかせとけ…♡
Shota.
Shota.
りょた、しょたとぎゅーしよぉ?
Ryota
Ryota
んふ、しょたぁ!!
ぎゅーッ♡
Koji
Koji
も、俺もぎゅーしたい!!だいちゃ、ぎゅーしよ…?
Daisuke
Daisuke
んにゃ!!もちろんでやんす♡
ぎゅーッ♡
……俺らの家族って、マジで平和だし距離感バグだし、ボディタッチ大好きだし…なんて幸せな空間なんだろう…。ま、俺も旦那にハグされてるし?ちょーー幸せでぇす♡
Tatuya
Tatuya
……てか、ねぇひか?めっちゃいい匂いするんだけど…これは、?
ほんと、急に切り替えて申し訳ねぇんだけどさ…めちゃくちゃいい匂いすんのよ、部屋中。テーブルの上にめちゃくちゃ美味しそうなご飯あるし…。
Hikaru.
Hikaru.
これ?俺と亮平と涼太の3人で作った!!ピザは蓮とラウが買ってきてくれた!
Tatuya
Tatuya
……も、ほんとにやばいって……どんだけ出来た家族なんだってぇ…グスッ
Hikaru.
Hikaru.
も〜笑 泣かないのぉ♡ ほら、ご飯たべよ?みんなー!!席につけぇ!
Tatuya
Tatuya
ん…たべるっ!!グスッ
💛💜以外
『うーーーーっす!!/ うっしゅ!!』
.


.


.


.


.


. (すまぬ…ご飯シーン✂️💦)


.


.


.


.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご飯を食べ終わり…プレゼント渡しタイム!!
ご飯…死ぬほど美味しかった…♡ つい、食べすぎて、今はお腹が破裂寸前です☆
んで、照にソファ座って待っててって言われたから、とりま座って待ってるんだけど…みんなが部屋から消えた((
とてとて…♡
あら、可愛い天使ちゃんたちがご登場したわ…って、なんか後ろに持ってる、??
Ryota
Ryota
ままぁ!!これ、しょたとりょたからぁ!
Shota.
Shota.
どーじょ!!
Tatuya
Tatuya
っ…へ、?
Ryota
Ryota
これねぇ?よーちえんで、しょたとりょたで書いたのぉ!!
Shota.
Shota.
ぼくたちがだーいすきなかぞく、みんなかいたのよぉ!!✨️
Tatuya
Tatuya
……まって、嬉しすぎる…グスッ
やべぇ…今日、泣いてばっかだわ…。てか、幼稚園で俺ら家族の絵を書いてくれるって、どんだけいい子なの?ほんと、好きすぎるようちの子たち…♡
ぎゅーーッ♡
Ryota
Ryota
んわっ…ままぁ??
Tatuya
Tatuya
も、ほんとにあんた達最高…死ぬほど愛してる。俺たちの子でありがと…グスッ
Shota.
Shota.
ひひっ、ままだーいしゅき!
Ryota
Ryota
りょたもぉ!だいしゅきよぉ!!
Tatuya
Tatuya
うん…マジありがと、録音出来たし…ほんと、俺は幸せ者です…♡ グスッ
Ryohei.
Ryohei.
んふ、やっぱりママ泣いてる笑 泣いてるところであれだけど、俺と康二…蓮からはこれをママに!!
Tatuya
Tatuya
っ…!? うぇ、まって…すごっ、ズビッ
亮平、蓮、康二の3人からは……今まで撮ってきた写真のアルバムを貰った…。めっっちゃ可愛いし、なにより写真が全部綺麗すぎる…。え、俺…マジ嬉しすぎて目腫れる、グスッ
Koji
Koji
へへっ、最近時間見つけてこれやっててん!ママに喜んで欲しくてなぁ!✨️
Ren.
Ren.
んふ、母さんが撮ってくれた俺らの写真…こんだけあるんだよ?ほんと、いつも家族の写真撮ってくれてありがと♡
Tatuya
Tatuya
うぅ…グスッ 
Tatuya
Tatuya
も、みんなだいずぎぃぃ…グスッ
Raul.
Raul.
あら、ママ大号泣じゃ〜ん笑
Tatuya
Tatuya
んん…うるせぇ"ぇ…グスッ
Raul.
Raul.
んふ、バスタオルどーぞ?
Tatuya
Tatuya
らう…あんたって子は…本当に死ぬほどいい子すぎる、グスッ…
Daisuke
Daisuke
んもぉ、ラウ先走るなよぉ笑 ってことで、ママ!!俺らからはこれだぁ!!✨️
Tatuya
Tatuya
ん…?? って…あ"!!!新作のポケカ!!ちょ…しかもBOXで!!
やばやば…俺、ずっと欲しかったのよ……新作のポケカ…この子達、、ちゃんと覚えててくれたの…かぁ、うぅ…また涙腺がぁぁ…( ;-; )
Tatuya
Tatuya
……も"、、おま"えらぁ"…ズビッ
Daisuke
Daisuke
えぇ!? ちょ、ママ…カードよ!?
Tatuya
Tatuya
んん…カードでも"、うれじぃ"のぉ"!!
Raul.
Raul.
も、鼻詰まりすぎてやばいよママ…はい、ティッシュ…鼻に詰めときな!!
Tatuya
Tatuya
ん……ありゃとぉ"、グスッ
鼻ティッシュか……照も鼻血出る寸前とか、鼻水出る時によくやってるなぁ…。ワンチャン、今日も何かしらで鼻ティッシュしてたかもだし。((流石夫婦✨️
Hikaru.
Hikaru.
んふ、みんなちゃんとプレゼント渡せて偉いな♡ てか、ケーキどする?笑
Hikaru.
Hikaru.
今日、みんなご飯食べすぎたよな?笑 明日…のデザートにしますか?笑
Tatuya
Tatuya
……ん"、、そーずる"!!ズビッ…
.


. (たつさん、鼻水が落ち着くまでカット!!)


.
- 約5分後… -
Tatuya
Tatuya
……ふぅ、、ほんと…みんな今日はありがとね?俺、めちゃくちゃ嬉しい…♡
Tatuya
Tatuya
も、俺はこの家族の母親で本当に幸せです!!これからも、みんな…よろしくね?
💜以外
『おう!/ うん!!こちらこそ、よろしくねぇぇ!!』
💙❤️
『ままぁ、あいしとーよぉ!!』
💚🖤💗
『ママ / 母さん……愛してるっ!!』
🤍🧡
『ママっ!!愛してるよぉ!!/ 愛してんでぇ!!』
Hikaru.
Hikaru.
たつ、俺の嫁でいてくれてありがとう♡ 今までも、これからも…一生愛してるから♡
Tatuya
Tatuya
っ…// ん、、俺もみんなのこと…死ぬほど愛してる♡ 可愛い天使ちゃんたち、俺らの子供でいてくれてありがとうね♡
Tatuya
Tatuya
照…俺も、、今までも…これからも、、ずーーっと照しか愛せないし…愛すつもりない、、ありがと…俺の旦那で居てくれて♡
ちゅーッ♡
Hikaru.
Hikaru.
んっ…♡ も、急だな…ほんと、//
Tatuya
Tatuya
んふ、今日は特別♡
Tatuya
Tatuya
でも、本当に今日は幸せな1日だった。みんな、本当にありがとうね…大好き♡
俺はこの家族で幸せ。それは、今までもこれからも…その気持ちを大切に、この天使ちゃんたちと最愛の旦那を愛しながら楽しく生活していくでな!✨️

ほんと、この家族でよかった…ありがとう、俺の愛しの家族たち♡
- Fin. -
- お ・ ま・ け ♡ -
- Hikaru. side -
あれから、みんなお風呂に入って…ちょいとゲームして…就寝時間になったんで、寝ました☆
てことで、俺はたつにまだ渡してないプレゼントを渡していきます♡
Hikaru.
Hikaru.
たつ、改めて…誕生日おめでとう♡
Tatuya
Tatuya
ん…ありがと♡
Hikaru.
Hikaru.
これ……みんなの前では渡さなかったプレゼント…どーぞ♡
Tatuya
Tatuya
っ…!! 貰えないかと思ってた、、やったぁ…ね、嬉しいよひか…グスッ、
Hikaru.
Hikaru.
あら、泣いちゃった笑 俺がたつにあげないはずないでしょ?みんなの前ではあんまりそのプレゼントの意味言えないからさ…?
Hikaru.
Hikaru.
2人の時間に渡そうと思って♡
Tatuya
Tatuya
…ん、、ねぇ…開けていーいっ?
あー、超絶緊張する…。これ、一応…俺の独占欲も混ざりに混ざってるからね…正味、喜ばれるかマジ不安…あぁ、、こわぁ…!!
Hikaru.
Hikaru.
ん、いいよ?
ぱかりんちょ…♡
Tatuya
Tatuya
っ…!? え、、ぁ…んんっ、//
Hikaru.
Hikaru.
……え、、と…たつ、?//
Tatuya
Tatuya
……やばぁ、// ね、ひか…ちょー嬉しい♡ 
Tatuya
Tatuya
俺ね…ずーっと"アンクレット"欲しかったの…ひかから貰えるアンクレットが…♡
Hikaru.
Hikaru.
んぇ、、そーなの?//
Tatuya
Tatuya
ん…俺の事、もっと独占して…?//  ひかにもっと独占されたいの…♡
やば、え…むりむり、可愛すぎるって俺の嫁。しかも、お風呂上がりだからか、めちゃくちゃ色っぽいのよ…これまたマジで!!

これはもう……いいよねぇ、、俺…流石にこんな可愛いこと言われて我慢とかできませんし…?
Hikaru.
Hikaru.
ん…なら、たつももっと俺の事独占していい…?てか、独占したい…♡
Tatuya
Tatuya
んふ…していいならさせて?♡ ね…ひか、、俺にこのアンクレット付けて?
Hikaru.
Hikaru.
はぁい♡
(アンクレット、たつやママに着用中…)
Tatuya
Tatuya
んふ、かぁい…♡ ね、ひかのは無いの?//
Hikaru.
Hikaru.
ん〜?俺の…ねぇ、、今付けてますよ?
Tatuya
Tatuya
っ…!? ぁ、、ほ…ほんとだ、// お揃い…これでお互いがお互いのものだね?♡
Hikaru.
Hikaru.
ねぇ……なに、そんな抱かれたいの?
Tatuya
Tatuya
……ん〜、、今日は…いつもより、沢山愛を注いで欲しいかなぁ…なんて♡
Hikaru.
Hikaru.
……なら、今日はいつもより激しくしてあげないとねぇ♡ 声、我慢しろよ?
Tatuya
Tatuya
ん…声、、我慢しなぁい♡ 今日くらい、聞かれたっていいもんね…//
うわ、なんてえっちなこと言うのこの子…!!ほんと、俺のお嫁さんは夜になるとえっちになるんだから…これは、ちゃんと愛してあげないとダメみたいですね♡(なぜそーなった?)
ちゅーッ♡
Hikaru.
Hikaru.
んんっ…//
Tatuya
Tatuya
ね……ひか、早く…ちょーだい♡
Hikaru.
Hikaru.
…はぁ、覚悟しろよ?俺だけのお嫁さん♡
Tatuya
Tatuya
うん…沢山愛してね、俺だけの旦那さん♡
💛💜
『ふふっ……愛してるよ♡』
- Fin. -
あ"ぁぁぁい!!てことで、ゆりです☆

いやぁ……つい、長編になっちまいました!!💦 結構、内容を詰め詰めに…ラストはちょいエチ…流石に🔞ではないですからね!?(ギリやん)

本当は、2話に分けようかなぁ…とか思ってたんですけど、私それやると…ワンチャン何を書きたかったかの記憶が飛ぶんですよね。やばい事に。 てことで、1話に全部まとめて、一気にドカン!と投稿させていただきました!!✨️

てか、ラストの💛💜さん達…あれ、🔞じゃないですよね!?結構ギリギリ攻めましたけど笑 でも、どーしてもいわふかをちょいギリえちにまで持っていきたくて…やっちまいました☆

ほんと、この長編をラストまでご覧いただき、ありがとうございました🫶💞 次からは、またいつも通りの長さで投稿していきますので、そちらもお楽しみにしていただけたらと思います💝🚚


そして!!深澤さん!!誕生日おめでとうございますっ!!🎉🎉
遂に31歳…。え、本当に31?ってレベルでビジュいいですよね…もうそろ、本当に心臓ぶち抜かれますって…もぉ、、😇💗 けど、イケメンで優しくて、母的存在で…いつもみんなのことをまとめてくれてる深澤さんが大好きです🫶💞 これからも、いじられ愛されキャラで…よろしくです笑😂💞

深澤さん……愛してまぁぁぁす!!✌️💞 ほんと、誕生日おめでとうですっ!!🎉
それでは…ラスト、個人的好きな深澤の写真を1枚…どーぞ♡
それでは…また次のお話で会いましょー!!

ではでは…!!ドロンッ!💣💭
(ギリギリ日付変わらなくてよかったぁぁ!!💦)

プリ小説オーディオドラマ