第11話

#10 『母と末っ子組のお風呂タイム!』
11,664
2023/01/21 14:12
- Tatuya side -
ご飯を食べ終わって、亮平と大介ペア、ラウと康二ペア…それぞれお風呂が入り終わった。
んで、ラストに俺らがお風呂に入るっていう…末っ子組と俺!! 絶対癒しでしかないよねぇ…最高♡
Tatuya
Tatuya
は〜い、涼太と翔太おいで〜?
Ryota
Ryota
んぅ…おふろぉ??
Shota.
Shota.
おふろ、ぱしゃぱしゃするぅ?
Tatuya
Tatuya
ん〜、2人がいい子にしてたらお湯をぱしゃぱしゃしていいよ?
Ryota
Ryota
ほんとぉ!? なら、ちゃんとままのゆーこときくのよぉ!!
Shota.
Shota.
のよぉ!! りょた、おようふくぬぎぬぎしないとだめなのよぉ!
Ryota
Ryota
ん〜……むずかしいのねぇ、、
翔太がお兄ちゃんしてるの、本当に天使だし可愛いよねぇ…お兄ちゃんの言ったことをやろうとしてる涼太もゲロ可愛い…俺、天使に囲まれてるわ。♡

てか、服を一生懸命脱ごうとしてる姿が愛おしすぎる…中々ボタン外せてないし、、それは翔太もなんだけどね?笑 ほんと、末っ子組は癒しです♡
Tatuya
Tatuya
ふふっ、まずは翔太からお洋服脱ごうね? はい、翔太ばんざーいして?
Shota.
Shota.
はい!! ばんじゃ〜い!!
Tatuya
Tatuya
あぁ"……可愛い可愛い可愛い…♡
翔太の上の服を脱がせると、真っ白な上半身が露になる。ほんと、翔太って肌白いのよねぇ…多分、これは俺の遺伝なのかなぁ笑
Tatuya
Tatuya
翔太、ズボンさんは自分で脱ぎ脱ぎしてみよっか? 自分で脱げるかな?
Shota.
Shota.
うん!!しょたはてんしゃいだから、じぶんでぬぎぬぎできるのよぉ!!
Tatuya
Tatuya
翔太は天才だもんねぇ?♡ はぁ…本当に言ってること可愛すぎて無理…♡
Tatuya
Tatuya
よし、次は涼太がばんざーいする番だよ? りょーた、ばんざーいしてください!
Ryota
Ryota
はい!! りょたもばんじゃ〜い!!
Tatuya
Tatuya
ん〜、偉いねぇ♡ なーんであんたらってそんな可愛いんだろうね…天使だよほんと♡
翔太と同じように涼太の服を脱がせると、先程と同じように上半身が露になる。 涼太は翔太と違って、ちょーっとむっちりしてるのよね…このむっちりがこれまた堪んない、、マシュマロみたい♡ 

もちろん、涼太も俺の遺伝を受け継いでるから、安定の白さよ…翔太と涼太は真っ白♡
Tatuya
Tatuya
よし、涼太もズボンさん脱ぎ脱ぎしてみよっか? 自分で出来そう?
Ryota
Ryota
うん!! しょたのおとうとだもん!りょたもじぶんでぬぎぬぎできるもん!!
Tatuya
Tatuya
そ〜お? なら、1人で頑張ってみようね! 出来たら、頭洗ってあげる!
Ryota
Ryota
ほんとぉ!? りょた、がんばりましゅ!
まぁ、頑張らなくても頭も体も全部洗ってあげるんだけどね?笑  張り切ってる涼太、めちゃくちゃ可愛いなぁ…翔太は、、なんとか脱ぎ終わったみたい! ニコニコしながら俺らのこと待ってる…可愛い♡
Shota.
Shota.
んふふぅ〜…しょた、ちゃんとぬぎぬぎできました!! しょた、えらい〜?
Tatuya
Tatuya
うん!翔太偉いねぇ♡ ほんと真っ白…♡
Ryota
Ryota
むぅ、、ぬぎぬぎむずかしいねぇ……
Shota.
Shota.
りょた!!しょたがおてちゅだいしてあげるのよぉ!ズボンさんをしょたがひっぱるから、りょたはあしあげてて!!
Ryota
Ryota
しょた、ありがとぉ!! わかっちゃ!りょた、あしあげてましゅ!!
はぁ…なんて愛らしい会話なんだろう♡  こうやって協力してるの、まーじ心臓にクる…可愛いなぁ♡
って、俺さっきから可愛いしか言ってねぇじゃん…ほんとの親バカになりそうだな、このままいくと笑

とりあえず、2人の協力を愛おしく見てようと思います♡
.

.

.
Tatuya
Tatuya
涼太? まず先に翔太から頭洗っちゃうから、湯船に入っててくれる?
Ryota
Ryota
はぁ〜い!! へへっ、ぱしゃぱしゃ〜♡
あぁ…この姿を写真に納めたい…今度、お風呂に携帯持って行けるような袋買っておこ、((
Shota.
Shota.
まま! しょたもはやくぱしゃぱしゃしたい!! りょたとあしょぶのよぉ〜!
Tatuya
Tatuya
はいはい笑 翔太〜、痒いところはございませんかぁ〜?? きもちぃ?
Shota.
Shota.
んふふ、しゃかしゃか🎶 きもちいのねぇ、、かゆくないよぉ!!
Tatuya
Tatuya
おっ、泡さんいっぱいだね? 
Shota.
Shota.
あっ!! モコモコしゃん!! りょた、みてみてぇ〜!!もこもこぉ♡
Ryota
Ryota
わぁ!! しょたのあたま、もこもこしゃんいっぱいねぇ!! んふふっ🎶
モコモコしゃんだってよ!? え、なにいまの…ちょー可愛いんですけど、、録音したかった…。
てか、こんな可愛い言い方されたら、泡洗い流せないし、流したく無くなるんだけど…もぉ〜笑
Tatuya
Tatuya
は〜い、翔太!一旦泡さん流すよぉ!
くっそぉ…本当は泡なんて流したくないけど、翔太の頭皮にダメージを与える訳にはいかん。それだけは俺が絶対阻止したいことだし!✨
Shota.
Shota.
むぅ、、もっともこもこしゃんとあしょびたかったのにぃ…もこもこぉ、、
Ryota
Ryota
ほんとよねぇ……もこもこしゃん、、おみずしゃんにばいばいされちゃった…
Tatuya
Tatuya
うっ………くるしぃ、、
こんな悲しいこと言われたら、流したことに後悔を覚えちまうじゃねぇか…涼太、、翔太…ごめんよぉ!! お前らの頭皮を守るためなんだ!(泣)

今度…バスボム箱買いしよ、、この子達の為なら泡をいくらでも用意できるしね。笑 (?)
Shota.
Shota.
りょた……もこもこしゃんきえちゃったね、、つぎ…りょたのばんよぉ、、
Ryota
Ryota
はぁ〜い…。まま、あたましゃかしゃかするのよぉ…もこもこしゃんたくさんね…?
Tatuya
Tatuya
もぉ〜、そんな落ち込まないの笑 今度、バスボムっていう泡が沢山出るおもちゃ?買ってあげるから!笑
💙❤️
『っ…!! ままっ、ほんとぉ!?』
Tatuya
Tatuya
ふふっ、本当だよぉ〜笑
どーしよ…なんのバスボム買おうかな? サンリオ…アンパンマン…ドラえもん…今度専門店行ってみるか…もちろん照と2人っきりでね♡
Ryota
Ryota
ままっ!はやくあたましゃかしゃか!!
Tatuya
Tatuya
ふふっ、頭しゃかしゃかしようねぇ〜♡
Shota.
Shota.
まって!! しょたがりょたのあたましゃかしゃかしたい!! まま、さわっちゃめっ!
あ、久々に出た…翔太の涼太に対する謎の独占欲…しかも、触っちゃダメって言われたし笑
Ryota
Ryota
んぅ? しょたがあたましゃかしゃかしてくれるのぉ??
Shota.
Shota.
そうよぉ!! りょた、しゃかしゃかしようねぇ! もこもこしゃん、たくさんよぉ!
Ryota
Ryota
んふふっ、たくさんもこもこしゃんつくろうねぇ〜!しゃかしゃか〜🎶
……俺は今、相当幸せな空間に居るようです。翔太が涼太の頭を洗ってる…それだけで可愛いのに、2人とも鼻歌を歌いながら楽しんでるのがもうほんと…♡
これ、カメラに納めたい…くっそぉ!!

とりあえず、2人のことを変な顔…って誰が変な顔だ!! 俺はイケメンだろっ…!✨ (?)
末っ子組の頭しゃかしゃかタイム…俺は湯船に入りながら見守ってようと思います♡
皆様どうも、おゆりです!🛁

私事なのですが、今日から1ヶ月間…短いですが活動休止を致します💦
もちろん、活動休止の場所でもご報告させていただくのですが、ここでも活動休止理由をご報告させていただきます。

まず…活動休止の理由なのですが、私…コロナにやられて学校を1週間休んでしまったんです🥲 まぁ、それだけでもヤバいのですが…授業の遅れが本当に響いてまして…💦 あともう少しでラストの期末テストもあり、勉強をしないと赤点レベルでヤバいんです😭

なので、明日?からは勉強期間にしようかとおもいまして…。 どっちみち、数学とか化学はやらないと赤点まっしぐらレベルで出来ないので、やらないとまずいのですが…笑🙄

結論を言うと…勉強をするために活動休止をする…ってことです。(皆様分かってるから)

1ヶ月間…とりあえず勉強という名の悪魔と戦ってきます❤️‍🔥 本当はやりたくないのですが…((
リクエストをいただいたのですが、それを書く前に1ヶ月間の活動休止をしてしまい、本当に申し訳ないです💦 テストが終わり、落ち着いてきたらリクエストを投稿するので…この1ヶ月間、私が書いている色んなお話を読んでくれたら嬉しいです(*^^*)

また1ヶ月後…どこかの作品でお会いしましょう!!
それじゃ、ばいにゃ〜す🛁

プリ小説オーディオドラマ