第6話

#5 『ママの可愛い嫉妬♡』
12,772
2023/01/03 16:10
- Tatuya side -
あれからお昼まで和也くんと末っ子組たちと一緒にパズルをやって、和也くんと一緒にお昼ご飯を食べて…なんやかんやで午後の2時になりました笑
Kazuya.
Kazuya.
あっ、もう2時か笑
Ryota
Ryota
かずちゃ、もぉかえるのぉ??
Kazuya.
Kazuya.
うん…俺今日さ、夕方から仕事なんだ…。
Shota.
Shota.
んん〜……またあしょびくるぅ??
Kazuya.
Kazuya.
もちろん!!なんなら毎日でも…
Hikaru.
Hikaru.
おーい、来すぎだよ馬鹿笑
Kazuya.
Kazuya.
おっ、ひ〜か〜る!!
Hikaru.
Hikaru.
ちょ、抱きつくな…笑 苦しいんだけど!
Tatuya
Tatuya
あれっ、今日14時帰りだっけ?
いつの間にか、俺の旦那さんが帰ってきてました笑 
そして今、照のお兄さん…和也くんに思いっきり抱きしめられて苦しそうにしてます笑 顔はめっちゃ嬉しそうだけどね?笑
Hikaru.
Hikaru.
そ〜、今日は早い日で〜す!
Ryota
Ryota
ぱぱぁ〜!!!
Shota.
Shota.
ぎゅー!!!
Hikaru.
Hikaru.
待って…何この天使。え、疲れが明後日の方向に飛んでった、凄い。鼻血出そう。
Kazuya.
Kazuya.
おい!笑 
俺と対応の差が酷すぎやしねぇか!?笑
Hikaru.
Hikaru.
信頼してる兄貴だからじゃん? だから、ちょーっと塩対応しただけだよ笑
Kazuya.
Kazuya.
え、何お前。かっこよ…照好きだわ。
Tatuya
Tatuya
うん、俺の旦那な? そろそろ俺の旦那さんを一旦貸してください??
いくら、可愛い末っ子組や照のお兄さんでも…照の嫁は俺だし、照は俺のだもん。 流石に嫉妬するわ、こんなの見てたら。 普段はチョコ禁止にしたりアッパーとか喰らわせたりしてるけど、ちゃんと照のことは愛してるし、照だけには独占欲強いからね、俺。
Hikaru.
Hikaru.
え、なになに。たつ嫉妬してるの?本当に可愛い…好きだよ、おいで?ちゅーする?
Tatuya
Tatuya
……ん、ぎゅーしろっ、//
Hikaru.
Hikaru.
ひゃ〜!!たつマージ可愛い♡
照が末っ子組をよしよしして、『ちょっと待ってて?』って言ってから離れて、和也くんにも"後でもっかい抱きついていいから"と言って、俺の方に来てぎゅーしてくれた。 こういうとこ、本当に好きだわ。
ぎゅっ♡
Kazuya.
Kazuya.
ふぅ〜!! 相変わらず、お前ら熱いねぇ笑 しかも、子供たちの前で…笑
Tatuya
Tatuya
ひかっ…後でちゅーして?//
Hikaru.
Hikaru.
はぁ…本当に俺の嫁は世界一可愛いし愛おしいわ。絶対に誰にも渡さん。
Hikaru.
Hikaru.
後で……死ぬほどしてあげるからね♡
Tatuya
Tatuya
っ…ばかっ、//
Ryota
Ryota
まま、おかおまっかぁ〜!!
Shota.
Shota.
まま、かわいいねぇ!!
……俺、嫉妬して子供たちの目の前でこんなこと…//
恥ずかしすぎる…しかも照のお兄さんの目の前で!!
でも…今回くらいはいいよね?嫉妬させたみんなが悪いって事で…!//
Tatuya
Tatuya
今のはみんなして忘れてくださいっ、//
Kazuya.
Kazuya.
ふははっ笑 いいもの見せてもらったことだし、俺はそろそろ行くわ!
Hikaru.
Hikaru.
えっ、兄貴帰んの?送る?
Kazuya.
Kazuya.
愛しの弟にそんなこと言われるのちょー嬉しいんだけど??
Hikaru.
Hikaru.
ねぇ笑  今俺が聞いてるのはそういうことじゃないの!笑
Kazuya.
Kazuya.
ふはっ、うそうそ笑 ありがたいけど、タクシー使うから大丈夫!
Hikaru.
Hikaru.
そう? 兄貴…また来てな?
ぎゅっ♡
Kazuya.
Kazuya.
うおっ笑 どーした?甘えたさんになったのひーちゃん? つか、お前可愛い笑
Hikaru.
Hikaru.
ん、来る時言って? 迎え行くから
Kazuya.
Kazuya.
はいはい笑 んじゃ、たっちゃんも今日は急にごめんな!!
Tatuya
Tatuya
全然大丈夫ですよ〜! 
是非またいらしてください!!
Kazuya.
Kazuya.
ありがとな!!それじゃ、涼太も翔太も、風邪に気をつけてな!
トテトテと和也くんの方へ走っていく末っ子組。この走り方、マジゲロ可愛すぎる♡
Ryota
Ryota
うんっ!!
かずちゃ、またあしょびくるのよぉ〜!!
Shota.
Shota.
またあしょぼ〜ねぇ〜!!
Kazuya.
Kazuya.
うん、本当に可愛いわ♡ それじゃ、お邪魔しました〜!!
バタンッ…
Tatuya
Tatuya
涼太、翔太? ママとパパ、ちょっとお部屋でお話してくるから、パズルさんでいい子に2人で遊んでてくれる?
💙❤️
『はぁ〜い!!』
Tatuya
Tatuya
…照っ、行こ
Hikaru.
Hikaru.
えっ、ちょ…たつ?
俺は、照の腕を引っ張りながら2人の寝室へと移動する。
さっき…和也くんに照がハグをした。しかも結構可愛い顔しながら…。お兄ちゃんが大好きなのはもちろんいいよ、翔太が涼太を大好きなのと同じだからね? けど…あれは流石に無理。 俺の中のモヤモヤを照に晴らしてもらう…照のせいだから。
- 💛💜 寝室 -
Hikaru.
Hikaru.
えっ……と、、たつ?どーしたの?
Tatuya
Tatuya
……照っ、さっきのなにあれ
Hikaru.
Hikaru.
ん? さっきのあれ…?
Tatuya
Tatuya
和也くんに正面からぎゅーしてた…可愛い顔しながら!!
俺だって和也くん好きだよ、大好きだよ。けど…照は俺の…俺だけの旦那さんだもん。あんなん目の前でされたら嫉妬しちゃうし…照は分かってないけど。
Hikaru.
Hikaru.
っ…嫉妬しちゃったの? たつ?
Tatuya
Tatuya
ん…そーだよ、わるい?//
Hikaru.
Hikaru.
ねぇ…ほんと可愛いんだけど♡ なぁに、俺が兄貴にぎゅーしてるの見て、嫌な気持ちなっちゃった?
Tatuya
Tatuya
…照は俺だけの旦那さんだもん、あんなの目の前で見たら嫉妬するもん…//
Hikaru.
Hikaru.
たつ、今日嫉妬するの2回目だね?ほんと、たつは俺のこと大好きだね?♡
Tatuya
Tatuya
ん…大好きっ、//
ぎゅっ♡
照に抱きつくと、照もそっと背中に手を回してくれる。 照の匂い…感触…全部大好き。
Tatuya
Tatuya
ひかはぁ?//
Hikaru.
Hikaru.
俺もたつのこと大好き…愛してるっ、//
Hikaru.
Hikaru.
俺…普通に普段から子供達に嫉妬してる時あるからっ、//
Tatuya
Tatuya
ふふっ、ひか可愛いっ♡ ねぇ…ひかぁ?
Hikaru.
Hikaru.
ん〜?なぁに?♡
Tatuya
Tatuya
ちゅー…してくれるんでしょ?//
Hikaru.
Hikaru.
もちろんですよ…俺の可愛いお嫁さん♡
ちゅっ♡
照の唇がそっと俺の唇に触れる。そして、2人で見つめ合いながら再び抱き合う。 子供たちが7人居ても、俺ら夫婦…2人だけの時間はちゃん作るようにしてあるし、1日1回ちゅーをするっていう2人だけのルールだってある。
Tatuya
Tatuya
ふふっ、今日の夜…する?//
Hikaru.
Hikaru.
なにそれ、どこでそんなの覚えたの?//
Tatuya
Tatuya
っ…どっちなの、ひか?//
Hikaru.
Hikaru.
そんなのさぁ…決まってんじゃんっ、//
Hikaru.
Hikaru.
したいっ…たつのこと愛したいっ、//
Tatuya
Tatuya
俺も…ひかに愛されたいっ、//
Hikaru.
Hikaru.
あー…本当に無理、可愛すぎるよ♡
Tatuya
Tatuya
んふふっ、ひかぁ…だーいすきっ♡
Hikaru.
Hikaru.
俺も…たつだーいすきっ!♡
お互いがお互いを大好きすぎて、子供達や周りの人に嫉妬しちゃう時もある。だけど、その時はちゃんと言ってるから喧嘩とか起こらないし、こうやって今みたいに寝室で2人っきりになってイチャイチャするから一切愛が尽きることなんてない。
Hikaru.
Hikaru.
たつ、涼太と翔太が待ってるから、そろそろ戻ろっか!!
Tatuya
Tatuya
うんっ!!
子供達もみーんな大好き。けど、照…俺の旦那さんへの愛はまた少し別物…なーんてね?♡

プリ小説オーディオドラマ