第10話

#9 『きつねうどんとおいなりさん♡』
10,438
2023/01/18 08:43
- Ryohei.side  -
家に帰ってきて、早速夜ご飯の準備が始まったんだけど…ママがおいなりさん的なのを作り始めました!! 初めてママがおいなりさん作ってるところ見たよ…なんかいいことあったのかな((
Ryohei.
Ryohei.
ま〜まっ…なんかお手伝いすることある?
Tatuya
Tatuya
あら、流石りょ〜へ〜♡ なに、ママのこと手伝ってくれるの?
Ryohei.
Ryohei.
1人じゃ大変だからだよ笑 それともなに、俺よりパパの方が良かった?
Tatuya
Tatuya
いや…照は……つまみ食いするかもだから却下で。(バッサリ)
Ryohei.
Ryohei.
パパ…ドンマイ…笑
あ、今パパはね、蓮と一緒にお風呂入ってるよ!なんか、男同士の友情を交わす!みたいな…変なこと言ってたわ。 何言ってんだろって思ったよね、うん。

あ、俺は大介と入るよ〜!大介は中学1年だけど、自分で上手く頭洗えないからね…そういう所が愛おしくてしょうがない♡ ほんと、俺の弟達は可愛すぎる。
Ryota
Ryota
ままぁ〜! りょたも!りょたもおてちゅだいするのよぉ〜!!
Ryohei.
Ryohei.
はい、天使降臨♡ 本当に可愛い…ねぇ涼太、彼女とか作っちゃダメだよ?
Ryota
Ryota
んぅ? かのじょ…ってなぁに?
Ryohei.
Ryohei.
知らないなら大丈夫♡ 涼太、その言葉は理解しちゃめっ!だからね?
Ryota
Ryota
ん〜………わかっちゃ!!
涼太が彼女って言葉を知らないなら安心…これから先も俺の弟は彼女なんて出来ないでくれ…俺が平常心を保っていられる自信が無い((
Tatuya
Tatuya
亮平……お前なぁ、笑
Koji
Koji
おっ!今日はおいなりさん!? めちゃくちゃ美味しそうやなぁ…お腹空いてきた!
Ryohei.
Ryohei.
康二も!! 彼女なんて作らないでよ? お願いだよ…俺らだけの可愛い弟でいてね?
Koji
Koji
んん?笑 急にどうしたんりょ〜くん?
Ryohei.
Ryohei.
ねぇ〜…ほんとだめ、やだ。 康二、本当に俺らだけの可愛い弟でいてよ??
Koji
Koji
もちろんやで? 俺は一生亮くん達の弟でおるもん!!可愛い弟もおるし!
自分でも思うけど、弟愛が強すぎる…気がする笑 彼女作んなって…笑 どんだけ弟のことが大好きなんだよ、、俺は彼女<弟っていう考えだから、彼女なんて作る気ないけど。実際要らないし。笑

つーか、こんな天使ちゃん達に彼女が出来たって考えてみ? 死ぬよ? もし変な女だったら、俺はそいつを○しかねない♡ 弟たちが見てないところで…ね?笑
Raul.
Raul.
ちょっと亮くん…どんだけ弟大好きなの笑
Ryohei.
Ryohei.
あっ!!ラウもダメだよ!? 俺ら家族だけの可愛い弟なの〜!!
ぎゅっ♡
Raul.
Raul.
ん〜もぉ…// 僕は家族が大好きだから、彼女なんて要らないもん!笑
Ryohei.
Ryohei.
はぁ…流石天才らうちゃん♡ 今日はきつねうどんとおいなりさん、沢山食べてね?
Raul.
Raul.
やったね♡ 亮くんだ〜いすき♡
そう言ってラウが思いっきり抱きついてくる。この抱きつき方も本当に可愛い♡ てか、俺の可愛い弟達は何をやっても可愛い、天使ってなるわ。実際そのくらい可愛いもん♡
Tatuya
Tatuya
って、亮平は俺の手伝いに来てくれたんじゃないの?笑 もうおいなりさん作り終わるんだけど…笑
Ryohei.
Ryohei.
あっ……。 うどん茹でま〜す。笑
Ryota
Ryota
りょうちゃ、りょたもおうどんしゃんゆでたい!!だめぇ…?
Ryohei.
Ryohei.
え、いいよ?? 一緒に茹でよ?てか後ろからハグさせてね((
Ryota
Ryota
へへっ、やったぁ〜!!
Ryohei.
Ryohei.
あー、天使♡ めんどくさいうどん茹でも、最高な時間になりそうだ♡
Tatuya
Tatuya
(亮平もとんだブラコンだな笑 やっぱ、子は親に似るってこういう事なのか笑)
Tatuya
Tatuya
つか、さりげなくうどんを茹でることを面倒臭いって言うなや笑
Ryohei.
Ryohei.
あ、バレた?((
まぁ、バレたことはどうだっていいんだよ。ただ、俺の可愛い天使ちゃんと一緒にうどんを茹でられるって事だけが幸せなのよ。♡  涼太と一緒にうどんを茹でる…しかも後ろからぎゅー出来る、、絶対幸せな時間だわ。♡
Ryohei.
Ryohei.
……へへっ♡
Ryota
Ryota
んぅ??
Tatuya
Tatuya
(涼太可愛いなぁ…♡)
Raul.
Raul.
(亮くんの弟愛には勝てねぇや笑)
Koji
Koji
(亮くんらぶいわぁ…♡)
.

.

.

.

.

.

.

.

.
- ダイニングテーブル -
Ren.
Ren.
うっわ…今日も美味しそう♡ てか、おいなりさん作るの珍しくない?笑
Tatuya
Tatuya
まぁ、初めてだよね笑 なんか、今日油揚げが安かったからさ…作ってみた?笑
Hikaru.
Hikaru.
いや…なんで疑問形なのよ、笑
テーブルの上には、9人分のきつねうどんに大量のおいなりさん…めちゃくちゃ美味しそう♡
Ryohei.
Ryohei.
あっ、このうどんね…涼太が一緒に茹でてくれたんだよ?
Shota.
Shota.
そーなのりょた!?
Ryota
Ryota
うん!!りょた、りょうちゃといっしょにうどんじゃんゆでたのよぉ!!
Daisuke
Daisuke
なにそれ、絶対美味しいじゃん♡
Raul.
Raul.
早く食べよ!? 僕、もう死ぬほどお腹空いてるの!!
Koji
Koji
せやな!!僕もお腹減った!!
Tatuya
Tatuya
ふふっ、じゃあ食べよっか!はい、ちゃんと手合わせて?
ぱちんっ!
Tatuya
Tatuya
ふふっ、いただきま〜す!!
💛🤍🧡💚🖤💗
『いただきま〜す!!』
💙❤️
『いただきま〜しゅ!!』
ちゅるちゅる…
Ryota
Ryota
ん〜!! おうどんしゃんおいしいねぇ!
Shota.
Shota.
うわっ!! おいしいねぇ!!
はい可愛い♡ うどん啜ってる姿が可愛すぎるよ…写真を撮りたいけど今はご飯中だから我慢…。

てか、マジでうどん美味しいんだけど。 こりゃ、また美味しい料理が出来上がったもんだ笑
Hikaru.
Hikaru.
んっ! このおいなりさんめちゃくちゃ美味しいよ!? 食べてみ!?
もぐもぐ………もぐもぐ…♡
Daisuke
Daisuke
ほんとだ!!美味しい〜!!!
Tatuya
Tatuya
んっ、我ながら傑作じゃね? ガチ美味じゃん…さっすが俺だわ!! なぁ照!?
Hikaru.
Hikaru.
ぶふっ笑 ちょ、やめて?笑
Tatuya
Tatuya
おーおー、なんでそこで吹き出すんだ?
Hikaru.
Hikaru.
だ、だってたつが…笑
安定にうちの親2人は食事中だろうがなんだろうが、どこでもイチャイチャしてますね、平和だ。♡

蓮もめちゃくちゃニヤニヤしてるし…絶対この会話聞いて尊いなぁ〜とかって思ってるんだろうな笑
Ren.
Ren.
……デュ…美味しいなぁ♡
Raul.
Raul.
待って、蓮くんそこで止める?笑 今、絶対にデュフフって言いかけたよね??
Ren.
Ren.
ん〜、そんなことは無いさ…うん。((
Ryohei.
Ryohei.
いや絶対言いかけてんじゃん?笑
蓮、やっぱり笑い方独特すぎる…笑 居ます? 尊い者を見た時にデュフフって笑い人…俺は蓮が初めてです、我が弟が初とは…なんとも言えん笑
Ryota
Ryota
んふふ〜、ちゅるちゅるねぇ♡ やっぱり、りょたはおうどんしゃんがいちばん!
Shota.
Shota.
りょたがいちばんなら、しょたもりょたとおなじいちばん!! 
Koji
Koji
涼太もしょったも沢山食べ〜や? ほら、おいなりさん食べてみ?
あーんっ♡ 


ぱくっ…♡ もぐもぐ、、もぐもぐ…♡
Ryota
Ryota
んっ!おいなりしゃん、おいしいねぇ!!
Shota.
Shota.
ほんとぉ!? こーちゃ、しょたもたべる!
Koji
Koji
おっ、ええでぇ〜♡ はい、あーんっ!
あーんっ♡


ぱくっ…♡ もぐもぐ、、、もぐもぐ…♡
Shota.
Shota.
うわっ!! ほんとだぁ!おいなりしゃん、おいしいねぇ!!りょた、あーんするぅ?
Daisuke
Daisuke
およ? 涼太と翔太、あーん出来るの?
Shota.
Shota.
そうよぉ! りょたとしょたはとくべつだから、あーんしてもいいのねぇ!!
おぉ……おぉ!? なんだなんだこの天才的な絡みは…ぐふっ、、って倒れたいね、今すぐ。(?)

てか待って、流石にこれはカメラの準備が必要かもしれない……って、既にママがカメラのセットしてあるんだけど…用意周到過ぎません?笑
Shota.
Shota.
はいりょた!! おくちあけて!!おいなりしゃん、あーんよぉ!!
Ryota
Ryota
んぅ〜とぉ…あーんっ!♡
ぱくっ…♡ もぐもぐ、、、もぐもぐ…♡
パシャパシャ…📸✨
Tatuya
Tatuya
よしOK、完璧だわ。 亮平、後で現像頼んだ!ママは現像とか専門じゃないんで❗️
Ryohei.
Ryohei.
もぉ〜…しょうがないなぁ♡
しょうがないって言っても、この写真が見れるから全然苦じゃないし、むしろ現像させてくれてありがとうだよね。♡
Hikaru.
Hikaru.
やっぱ…威力が強いな、、末っ子組…笑
💜🤍🧡🖤💗
『同感…笑』
Ryohei.
Ryohei.
はぁ…ジャスティスすぎて無理だぁ♡
💙❤️
『んぅ…? どーしたんだろぉ??(無自覚)』
💙❤️以外
『やっぱ…末っ子組には敵わん笑 最強だわ、ほんと♡』
まだまだ晩御飯は続くので、癒しを得ながらご飯を楽しもうと思います(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ