第17話

○○しないと出られないってよ(夏五)
6,124
2021/04/05 06:11
白夜ナギ(作者)
こんにちは!
白夜ナギ(作者)
なのいーえっくす。さんのリクエストで、夏五の○○しないと出られない部屋です!
白夜ナギ(作者)
硝子さんも出てきますよー!
白夜ナギ(作者)
では本編どぞっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏油傑
悟?これは困ったもんだね
五条悟
ああ、全くだよチッ
夏油傑
舌打ちしない。えーと、この部屋は、耳攻めしないと出られない……ってよ
五条悟
何ニヤニヤ笑ってんだよ!気色わりーな!
夏油傑
悟〜?こっちおいで〜?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
五条悟
やめ、ろよっ///
夏油傑
え?なんだって?
現在の状況:傑が悟の耳元で喋りながらペロペロしてる
五条悟
息かかんだよ!!
夏油傑
でも随分興奮しているようだけど?
五条悟
うっ、い、言うなぁ……///
ペロペロ
五条悟
舐めんなぁ///
夏油傑
ふふ、楽しいな
五条悟
第一、カギ開いてんだろうが!
夏油傑
んー?でもドア開かないんだよね
部屋の外では
家入硝子
耳攻めじゃつまんないかもとか思ったけど、割といいな
硝子がしっかりガード
部屋の中
五条悟
んっ、あっ、やめろぉ……///
夏油傑
やーだ♡
ペロペロ
ハムハム
五条悟
やぁんっ!
ガチャ
五条悟
へ?
夏油傑
開いたね。でよっか、悟
五条悟
うん
テクテク
家入硝子
いやぁ、いい声聞かせてもらったわ
夏油傑
硝子聞いてたんだ
家入硝子
そりゃもうバッチリ
五条悟
お前ぇ……///
夏油傑
あれ?照れてますよ?悟さん?
五条悟
ぶっ〇す!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白夜ナギ(作者)
どうでした?
白夜ナギ(作者)
そういえば、作者はこれから頑張って毎日投稿します!(呪術の腐まとめだけ)
五条悟
他は?
白夜ナギ(作者)
…………
夏油傑
うん?
白夜ナギ(作者)
…………
家入硝子
おやおや?
白夜ナギ(作者)
…………おつなぎ!
家入硝子
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

プリ小説オーディオドラマ