第25話

俺のですよ(五→棘←伏)
4,643
2021/05/06 12:30
白夜ナギ(作者)
どうも!
白夜ナギ(作者)
ついに復帰……!!
白夜ナギ(作者)
待っててくれた皆様本当に申し訳ございません!!そしてありがとうございます!!
白夜ナギ(作者)
アンケートで時間あるときでいいという方が多かったんで、時間あるときとかいい案浮かんだときに投稿しやす!
白夜ナギ(作者)
そして今回はSALTさんのリクエスト!五→棘←伏です!
白夜ナギ(作者)
SALTさん、遅れて本当に申し訳ございませんでした……
白夜ナギ(作者)
では前置きはここまでにして、本編をどうぞっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条悟
棘ー!
狗巻棘
いくら(さとる)?
五条悟
うん!今度さ、一緒に遊園地行かない?
狗巻棘
しゃけ!
伏黒恵
なにやってんですか
五条悟
あ、恵
伏黒恵
狗巻先輩は俺のですよ
五条悟
違うよ、ぼーくのっ
狗巻棘
明太子(誰のものでもない)!
チュ
伏黒恵
っ!五条先生!抜け駆けはよくないですよ!
狗巻棘
しゃけっ///
伏黒恵
俺だって
チュ
狗巻棘
ツナァ///
五条悟&伏黒恵
こうなったら!
棘くんの服を脱がせる
五条悟&伏黒恵
棘/先輩、慣らすよ/慣らしますよ
狗巻棘
あっ、あっ、んんっ!
五条悟
じゃあ挿れるね
トプッ
伏黒恵
!俺だって……
トプッ
狗巻棘
いくらぁ、明太子ぉ(2つも入んない)///
ズンズンズンズン
狗巻棘
んぁあん!こんぶぅぅぅ!
五条悟&伏黒恵
出すよ/出しますよ
ビュルルルルル
五条悟
これで棘は僕のだってわかった?
伏黒恵
いや、俺のです!
五条悟
じゃあ第2ラウンド行く?
狗巻棘
おかかっ!
棘くん逃亡
五条悟
あ、棘〜!
伏黒恵
待ってください狗巻先輩!
狗巻棘
お〜か〜かっ!///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白夜ナギ(作者)
いかがでしょうか……?
白夜ナギ(作者)
あんなに待たせておいてこれかよっ!って思わせてしまったらすいません(スライディング土下座)
五条悟
棘は僕の〜!!
伏黒恵
俺のです!!
狗巻棘
お〜か〜か〜!!!!
白夜ナギ(作者)
まだやってるね……(/ー▽ー)/フフフ
五条悟
作者も棘捕まえるの手伝いな?
白夜ナギ(作者)
五条悟
ね?
白夜ナギ(作者)
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!
五条悟
お前も逃げるんかい!
白夜ナギ(作者)
おつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ