第14話

もっとかわいくしてあげる(五棘)
5,760
2021/03/31 00:06
白夜ナギ(作者)
ゆずなさんのリクエストです!リクエストありがとうございます!!
五棘の乳首開発!では本編をどぞっ
※あてんしょん※
ごじょると棘くんは付き合ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
棘くんのお部屋
五条悟
ねね、棘ー
狗巻棘
高菜?
チュ
狗巻棘
お、おかかっ///
五条悟
んー?
クチュクチュ
プハッ
五条悟
あれ?棘、キスだけでもうトロトロになってる。淫乱だなー。でもかわいい♡
狗巻棘
おっ、おかか!
五条悟
ふーん。まいいや。今日はね、棘のこともっとかわいくしてあげる♡
狗巻棘
た……たかなぁ?
五条悟
ここ!
狗巻棘
あっ///
五条悟
どう?雄っぱい触られてる気持ちは?そういえば触ってなかったよねー
狗巻棘
んっ、あっ、あっ、んんっ!
五条悟
かーわい♡もっと触っちゃお♡
狗巻棘
んやっ!めんたいこぉ……
五条悟
おなかすいたなー。そうだ!棘の雄っぱい飲んじゃおう!てことで
ペロペロ
狗巻棘
おかっ、かぁ……///
ペロ、クチュ、ジュル
狗巻棘
んあぁ……///
五条悟
かわいいなー♡入れてい?
狗巻棘
おかか!
五条悟
入れまーす
ズブッ
狗巻棘
んっ♡
五条悟
棘、こっからだよ
ズンズンズンズン
五条悟
こーこーも♡
カリッ←乳首を爪でやってる音
狗巻棘
っ!
カリッカリッカリッカリッ
ズンズンズンズン
狗巻棘
イく、んああああっ!!!
五条悟
僕もイく♡
ビュルルルル
五条悟
棘トンじゃった〜。また今度続きしよ♡
数日後
狗巻棘
///
五条悟
どしたの棘?
狗巻棘
おかか
五条悟
あれ?もしかして服擦れただけで感じてる〜?もう、棘ってばヘンタイ♡
狗巻棘
さ、と、る、の、せ、い
五条悟
よく言えましたー
ナデナデ
狗巻棘
っ///おかか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白夜ナギ(作者)
どうでしたかね?
五条悟
なんかあんまり開発してなかったような気がするんだけど?
白夜ナギ(作者)
うぐっ
狗巻棘
しゃけしゃけ
白夜ナギ(作者)
グハッ
白夜ナギ(作者)
すいません(´;ω;`)
白夜ナギ(作者)
ではおつなぎ!!
五条悟
おつかれサマンサ!
狗巻棘
ツナツナ〜

プリ小説オーディオドラマ