第4話

第三話
2,377
2020/03/15 23:40
ーーーーーゾム視点ーーーーー
ゾム「職員室に来たけど、何か無いかな?」
ゾム「あ‼チェストがある‼」
ゾム「写真と‥‥古い新聞?」
写真見てみるか‥‥。
え⁉何であの館の写真が此処にあんねん‼
あの館にも鬼が出たから関係あんのかな?
ゾム「えーっと、古い新聞は‥‥。」
「大正○年○月○日


 桃瀬邸に調査に行った刑事が殺害される


 事件が起こった。


 しかし、その事件当時の記録を


 刑事が残していて


 館の至るところに


 メモの切れ端が残っている。」
それ‥‥俺らが脱出するときに見つけたやつか‥‥?
でも、何でこの新聞が此処に‥‥。
何か関係あるかもな。
兄さんは刑事やし
何か知ってるかもしれへんな。
此処には、もう何も無いっぽいな。
ゾム「みんなの所に戻りますか。」











ーーーーートントン視点ーーーーー
トントン「PC室に何か無いかな~。」
お、チェストがある。
トントン「チェストの中身は‥‥。」
拳銃?
鬼はもう居ないのに‥‥。
トントン「嫌な予感がするな‥‥。」











ーーーーーコネシマ視点ーーーーー
コネシマ「美術室に来たが‥‥。」
チェストに入ってるもんハズレやったし。
※りんごと消火器
にしても、何で消火器入っとんねん‼
鬼もう居らへんやろ‼
また、鬼が出てくるとか‥‥?
そんなわけないやろ。
うん。
コネシマ「戻るか‥‥。」







































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります。
どーも、ホワイトです。
短くてすみません。
勘の良い人は気付いているかもしれませんが、
次回_______が__になります。
自分の考察がグダグダなので
恐らく、早めに完結すると思います。
どうか、最後までお付き合いください。
いいねとお気に入り、フォローよろしくお願いします。
おつホワ‼

プリ小説オーディオドラマ