前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
3,479
2020/03/13 23:39
鬱先生「戻ったのか‥?」
コネシマ「戻ったんちゃうか?」
ゾム「猿山先生封印したから戻ったやろ。」
トントン「でも、まだ暗いで。」
ロボロ「じゃあ、どうやって戻るんや?」
???「ああ、すみません。」
ぺいんと「誰だ‼」
コネシマ「さっきの人やん‼」
トラゾー「戻る方法が間違っていたようですね。」
鬱先生「マジかよ。」
トラゾー「此処は黄泉の国。」
トントン「はい。」
トラゾー「此処にいる死者の未練を晴らさなければならない。」
コネシマ「何ですと⁉」
トラゾー「死者を探し未練を晴らすのだ。
     戻るにはそれしかない。」
ロボロ「あ、分かりました。」
トラゾー「それでは、頑張るのだぞ。」シュッ
ゾム「消えた‥‥。」
鬱先生「じゃあ、脱出しますか‼」
全員「おう‼」






























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、ホワイトです。



今作はこういう感じでいきます。



自分の考察に無理やりでも持っていくので、



こんなの嫌だ‼



と、思われる方はお控えください。



おつホワ‼

プリ小説オーディオドラマ