第10話

最終話
2,375
2020/04/03 23:02
鬱先生「やっと帰れるな。」
コネシマ「せやな。」
トントン「もう、二人とは会えないけど……」
ロボロ「俺たちの心の中にいつでも居るからな‼」
らっだぁ・ぺいんと『当たり前でしょ‼』
パァァァァァァァァァァァァァ
ゾム「明るくなった‼」
トントン「帰れたんやな……。」
コネシマ「寂しくなるなぁ………。」
ポンッ
ロボロ「大丈夫や。俺らが居る‼」
鬱先生「むしろ、それはロボロが言ってもらう立場じゃ?」
コネシマ「ホンマやwww」
ゾム「……じゃあ、帰ろか‼」
全員「うん‼」

























ロボロ(兄さん、猿山先生。
    これからも、二人の事を思って生きます。
    もし、俺が死んだら

    笑顔で迎え入れてくださいね‼)


















らっだぁ・ぺいんと『もちろん‼』






















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります‼
見てくださってありがとうございました‼
他にも、我々だの作品を書いているので見てくださいね‼
最後に、この作品はマイクラ呪鬼1、2とは関係ありません。
いいねとお気に入り、フォローよろしくお願いします‼
おつホワ‼

プリ小説オーディオドラマ