第26話

25話
9,432
2022/11/09 13:12
あなた
……楽しい、!

あの後、影山がたくさんボールボールをあげてくれた。
影山 飛雄
…あなたの名字さん
あなた
ん?
影山 飛雄
あなたの名字さんはもっと、
菅原 孝支
かげやまぁ!


影山は何かを言おうとしていたが、残念ながら菅原先輩の声に掻き消されてしまった。
なんだろう……?
菅原 孝支
そろそろ俺にあなた貸して!
影山 飛雄
…まあいいですけど
菅原 孝支
あなたもいい?
あなた
もちろんです!

何を言おうとしたのかは分からないけど、後ででもいいかな。
練習終わったら聞いてみよう。
菅原 孝支
あなたが戻ってきてくれてよかったよ
菅原 孝支
急に退部届だして急に消えるんだもん
あなた
その節はすみませんでした…笑
菅原 孝支
ま、戻ってきたならオールおっけい!

菅原先輩の笑顔は、相変わらず眩しい。

「せんぱいだ!」って感じがする。
菅原 孝支
……あー、先に言っとくと俺は試合ではあげられないから
菅原 孝支
ちょっとお試し程度でやってくれていいよ

そう言って困り顔で あはは… と笑ってみせる。





聞かなくても、理解することができた。

変わったのは、監督だけじゃない。



僕がいなかった間、烏野は大きく変化していたんだ。
あなた
…そう、ですか
菅原 孝支
じゃあとりあえずやってみるか!
あなた
…はい!

先輩は、前と変わらないトスをあげてくれた。


影山みたいな正確さとか、完璧さみたいな、そういうのをこなしたトスではないかもしれないけど
すごく安心して打てるトスだ。


僕は、このトスが好きだ。
あなた
よしっ
菅原 孝支
おぉ、やっぱこっから見るとちょっと違うな
菅原 孝支
さっすがあなただ!

だから、先輩がコートでみんなにこのトスをあげられないのはすごく悲しい。
あなた
……
菅原 孝支
菅原 孝支
なーにしけたつらしてんだよ!

少し黙ってしまった僕の異変に気づいたのか、先輩が気を使ってくれた。
菅原 孝支
あなたは気にすることないから
あなた
…わかりました
菅原 孝支
じゃ、もう一本いっとく?
あなた
はい!
菅原 孝支
そう来なくっちゃ!


先輩はにかっと笑って、ボールを手に取った。








またまた最後にお邪魔します!

まずランキング!ありがとうございます!!!!

この作品では過去最高ですね✨
ありがとうございます!


次に前回の夢主くんのイメージなんですが

私言葉足らずすぎましたね(
夢主くんのとりあえずのビジュ自分の中で決めたいなーってことで募集したんですよ。
つまり
・詳しい髪型
・髪色
・目の色
とかそういうのを再度コメントしてほしいなーって……すみません我儘ですよね(

心優しい読者様!お願いします!

next→💬12

プリ小説オーディオドラマ