第23話

⚜️
2,120
2020/08/02 10:24







ということでちむに教えてもらうことにした












あ、言ってなかった!
























ちむは、私の幼なじみ

















違う学校だけど家がほんとに近い


















今日は両方とも部活がなかったから、連絡をして聞いてもらうことにしたの!!




















ジミン
ジミン
じゃあ、教えるよ?
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますぅぅ…









そーしてちむに教えてもらった















ジミン
ジミン
んー、一応こんな感じかな
(なまえ)
あなた
え、こんなこと……おっぱ言ってたの…//?
ジミン
ジミン
みたいだね、
(なまえ)
あなた
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ジミン
ジミン
え、ど、どうした??
(なまえ)
あなた
いつすればいいの?!
ジミン
ジミン
え、それは、、、
ジミン
ジミン
そういう雰囲気になってから??










いつなのぉぉぉぉぉ!!






















え、そういう雰囲気って?



















え?


























わかんないわかんないわかんない


















(なまえ)
あなた
そういう雰囲気って…??
ジミン
ジミン
え、おまe、、
ジミン
ジミン
そんなもんもしらねぇの?

















知らなかったらダメですか?!___________

プリ小説オーディオドラマ