第80話

🌷 ※絶対読んでください!!
4,818
2018/09/12 13:37





こんにちは。作者🌷です



投稿頻度についてのお話です。結構重要です。読んでください。



えっとですね、今月から音楽のコンクール(?)みたいなのでくそ早起きして朝練行ってます。んで、放課後は居残り練習。


そして、今週から、習い事のダンスの発表会が来月にあってそれに向けて練習ぴーや。
めっちゃ長い。(やだ)



ご飯食べてもう寝ようと思ったらやばい時間になります






作者に睡眠時間をください


まじで、改めて睡眠の大切さ知りましたよ。ほんと。


もぅいまぎりぎり目開いてますもん。






まだ夜ご飯食べてないし風呂入らんなんし、なんせ宿題終わってない




なので、えっとあたい基本こんぐらいの時間に毎日投稿させていただいていましたが、




投稿頻度下がるかもです





いや、下がります、




2週間ほど。



2週間後には朝練なくなって全部放課後になるから、たぶん大丈夫ですw(早起きしなくていい!)




これからも作者なりに頑張るので!!
よろしくお願いします



あと、休日は多分できます!アウトドアな家族でもないのでw


愛するらーゆたんが作りました

プリ小説オーディオドラマ