第60話

🌷
4,827
2018/08/30 10:45





今日はね、



私の愛するらーゆちゃんの小説をね、





ここだけ!特別に!!



みんなに教えちゃうわ♡





らーゆちゃんはね、私と前世でなんかあったのよ。



ま、これはおいといて、



愛するらーゆちゃんの小説はこちら!!


じゃじゃん!!



幼馴染。です!!



皆さん、聞きましたか??



幼馴染ですよ?!
おさななじみですよ?!
OSANANAJIMIですよぉぉ?!?!





この小説はね、はっぴーなことに、
ぐぅたんの幼馴染になれるんですよ!






この夢のような小説を読んでもらいたいと思ってここで紹介させていただきました♡



あとね、この方ばんたんについての雑談?(w)も書いてるのでこれも読んでみてください笑





共感できすぎて怖いのでw(個人の意見です。)

では~作者でしたぁ~

プリ小説オーディオドラマ