第38話

31話🌷
6,341
2018/08/17 13:39
じみんくん
じみんくん
ねぇねぇ。
あなた

なに??

じみんくん
じみんくん
で−としたい。
あなた

やだ。

じみんくん
じみんくん
はいあなたちゃ~ん行きますよ~♡





じみんおっぱはそういうと私を(無理矢理)抱っこして車に向かった。
あなた

ねぇさ~他のみんなどこ行ったの??

じみんくん
じみんくん
知らなーい






車に来ると私を助手席に乗せておっぱは車を運転しはじめた。
あなた

どこ行くの??

じみんくん
じみんくん
さぁ…?






出た。
じみんのちょーーーたまにはいる天然スイッチ。
じみんくん
じみんくん
ついたよ。
あなた

ここって…




じみんおっぱの方を向くと
じみんくん
じみんくん
😊



い、糸目、、/////
じみんくん
じみんくん
あなたずっと行きたいって言ってたでしょ??
あなた

おっぱぁぁぁ泣







ついたところは、そう、ディ●ニー!!!





🌷韓国にディ●ニーあったっけ??w
あなた

変装してない、

じみんくん
じみんくん
はい!!




おっぱはグラサン🕶と帽子を渡してくれた。
あなた

ありがと!!

じみんくん
じみんくん
あと、今日は2人じゃないよ??
あなた

なにそれ??







横見ると


顔をきゅうきゅうして寄り添い合うおっぱ達がいた。
あなた

…うぅ、

じみんくん
じみんくん
あなた。いつもお疲れ様。
あなた

ありがと…

じみんくん
じみんくん
うし!行くよ!!
あなた

うん!











.










夜 −Night
てひょなくん
てひょなくん
んぁぁ"楽しかった!!
なむさん
なむさん
あなた。ほんといつもありがと。
ゆんちゃん
ゆんちゃん
もう無理するなよ。
あなた

うん…







私は、最近作業に集中しすぎてちょっとね…色々あったの((汗
ぐくたん
ぐくたん
あなた大好き♡



ぐくおっぱは私を持ち上げた。
じんくん
じんくん
あなた…オムライス食べたい.?
あなた

うん、

じんくん
じんくん
じゃあ、作るね!!
あなた

やった−!!

あなた

あの、今日は、本当にありがと。

ほびっつ
ほびっつ
たまにはこうゆうのも大事でしょ??
じみんくん
じみんくん
そーだよ!
楽しそうにしてるあなたが1番!
ゆんちゃん
ゆんちゃん
帰るか、
あなた

ほ−い









帰ってからはじんおっぱ特製のオムライスを食べて、8人、体を寄り添いながらリビングで寝た。







@ BTS−official



あなた




今日はメンバーで思い出づくり♪🎢🎡




じんおっぱのオムライスも美味しかった~笑




#BTS #방탄소년단 #あなた #思い出づくり #ディ●ニ−

プリ小説オーディオドラマ