第84話

ぺんぶろぐ🌷
4,909
2018/09/15 14:10
 





うわぉ、





お久しぶりのぺんぶろぐですね。


改めてこんにちは(こんばんわ)🌷





そ!れ!で!!ですね、
今、ばんたん温泉旅行のロケ中なわけです、
今日の早朝に、なんか1日目の映像公開されたんですけど




うりまんねのあなた様が非常に羨ましいです。



だって、混浴だよ??


聞いた?混浴。だよ??
あなたさん率いるメンバー様もお風呂でも素敵でしたね♡



それでですね、ゆんちゃんが超むっきのむきむきだったんですよ。



あの、もやしさんがですよ??!

むきむきだったんですよ?




相変わらず、筋肉ひよこと筋肉うさぎは存在感バッチリでしたね、





それで、美味しそうにご飯を食べるあなた様もやばかったです…


いろんな意味で??



あとね、あなたちゃん、旅館の服?ゆかたみたいなやつ着てて、何回スクショしたと思ってるんですか??






そして、昨日のブイライブ!!






じんあなたのモッパンはやはり、いつ見ても国宝だなと思いますね



けど、食べ過ぎですよね☺︎


はぁ、こんなばんたんを毎日見れるなんて目がよくなる一方ですね。





幸せです。



では、あんにょん。

プリ小説オーディオドラマ