第32話

26話🌷
7,603
2018/07/30 07:22
今日はhouseおぶarmyの撮影♡








私は一家のあっぱ役ww








スーツに着替える。
ぐくたん
ぐくたん
え~あなた似合うじゃん!!
じみんくん
じみんくん
あっぱあっぱ~♡





おんま役のほそくおっぱは
ほびっつ
ほびっつ
もう~あたなったら~



ってぺしぺし叩いて来るㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






私は最後の方にでるからみんなの撮影を見ることにした。





例のおんま(ほそく)と娘(なむ)の




あれがはじまる。
なむさん
なむさん
きぃ~むなぁ~むじゅぅ~ん
ほびっつ
ほびっつ
きぃ~むそぉ~くじぃ~ん
なむさん
なむさん
みぃ−んゆんg
あなた

ぷふぉ笑

かんとくぅ!
かんとくぅ!
かっと~!!
おいあなた。お前の笑い声入ったじゃないかㅋ
なむさん
なむさん
もぉ!あっぱぁ!
ほびっつ
ほびっつ
あ~な~た~
あなた

はいはい。笑

かんとくぅ!
かんとくぅ!
撮影再開するぞ−












お次は犬(ちむすけ)とバナナ(じん)の撮影。









娘(なむ)が通り過ぎてとこまでは👍
じんくん
じんくん
🍌
じみんくん
じみんくん
ぷぷ っ
あなた

ひひっ

じんくん
じんくん
ははっ
かんとくぅ!
かんとくぅ!
かっと−!!お前らダメじゃないか笑
じみんくん
じみんくん
ひょん、絶対耐えてくださいよ~?!
じんくん
じんくん
わかってるよ~
あなた

ふふっ
じんおっぱ…

じんくん
じんくん
ひっ⤴︎ひっ⤴︎ひっ⤴︎
じみんくん
じみんくん
はっははは⤴︎
あなた

くくく…ww






2分ほど笑いが止まらない3人であった、





次は息子(てひょん)と娘(なむ)と犬(ちむすけ)と時計(じん)のシーン。
なむさん
なむさん
あいつを噛んできなさい。
てひょなくん
てひょなくん
きゃ−やめろ–!!(時計をひっぱる
じんくん
じんくん
…ふふっ
かんとくぅ!
かんとくぅ!
かっと−!!!
じん!我慢!!
じんくん
じんくん
は–い笑
じみんくん
じみんくん
わんわん!
てひょなくん
てひょなくん
くんなや!餅ひよこ!
じみんくん
じみんくん
あ?
あなた

くくっ






クオズ(息子と犬)のケンカが始まったようです。












そして!関係よくわかんない人(ゆんぎ)と娘(なむ)と犬(じみん)のシーン
じみんくん
じみんくん
わんわん!
ゆんちゃん
ゆんちゃん
俺は魅力的だ!!
あなた

ははっ

かんとくぅ!
かんとくぅ!
かっと−
ていうかと思ったら監督さん気づいてなかった…🔥





そしてじみんがファイャーを踊るとこ








かんとくぅ!
かんとくぅ!
一回確認な~





かんとくぅ!
かんとくぅ!
またあなたの笑い声入ってる!
かんとくぅ!
かんとくぅ!
撮り直し!笑
じみんくん
じみんくん
え~!!
ゆんちゃん
ゆんちゃん
わしゃ、疲れたわい。
なむさん
なむさん
あなた笑いすぎだよ~
じみんくん
じみんくん
あなたが可愛いから許してるんだよ!?
あなた

可愛くなかったら?(上目遣い

じみんくん
じみんくん
ど−かな–笑
かんとくぅ!
かんとくぅ!
撮影再開しま~す
あなた

頑張って!

ゆんちゃん
ゆんちゃん
次は笑うなよw
あなた

はいはい。







続く





🌷あなたちゃんが、あっぱ役になったから…

ぐくは何役がいいと思いますか?コメントください!







あと、今まで隠していたことがあります。




実は、監督の吹き出しの写真
ぐぅたんの事故画だったんです(殴

プリ小説オーディオドラマ