第2話

1話🌷
19,748
2018/07/16 04:57
🚪
あなた

ただいま–




現在の時刻 午前2:36。
ーーーーー


ドラマの撮影がやっと終わって帰ってきたところ。
あなた

流石にみんな寝てるな…













机に紙が置いてある。




「あなた~お帰りなさい!!ご飯食べてすぐ寝るんだよ!! じんより」




って書いてあった、



しかも横には
あなた

かれーだ!!!!




大好物のかれーがあった。



んーーー待てよ?!?



どこからか足音が聞こえる。



がちゃりんちょ←一応ドアが開いた音ですㅋ
???
んっ。あなたお帰り。
あなた

じみんおっぱ起きてたの??

じみんくん
じみんくん
今起きた笑
あなた

ごめん。起こしちゃった?

じみんくん
じみんくん
んん。あなたの顔見たかっただけ。
あなた

そかㅋ

じみんくん
じみんくん
あなたー一緒に寝よ~
あなた

いいよぉー

じみんくん
じみんくん
ご飯は??
あなた

ん–じんおっぱが作ってくれたけどいいや。

じみんくん
じみんくん
もうすぐかむばだもんね–
あなた

ね–






そう。私たちはもう少しでカムバックするんです!!!


だから痩せなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑




じみんroom🐥



べっとなう
じみんくん
じみんくん
電気消すよー
あなた

ほーい

じみんくん
じみんくん
ねぇ、あなた。あのn
あなた

zzzzZZZZZZ zzzz Z Z Z Z zzzz



🌷
なんかzって字ずっと見てると目おかしくなってきた
じみんくん
じみんくん
寝たw


じみんside


あなた疲れてるんだな…無理しないでほしい





そして俺はあなたに話しかけた
じみんくん
じみんくん
末っ子ちゃん。無理しないでね、
あなた

んふぅ~

                                                      ↑謎の寝言






あなたの頭を撫でるとまた俺は眠りについた。









🌷
どうも!!作者です!!
「末っ子。」を読んでいただいてありがとうございます!.!
おっぱ達から来てくださった読者さん!!またよろしくです笑
もちろん!!私の小説を初めて読んでくださるかたも!!よろしくです( ・∇・)



こめんとも待ってます!!




これからよろしくお願いします✌️

プリ小説オーディオドラマ