前の話
一覧へ
次の話

第1話

👼
157
2020/03/20 05:24







貴方に初めて会ったのは、サイン会でした








私は、綺麗で感情豊かな貴方に興味をもつことができました











それまでの私は、無口で隠キャで友達もいない






そして、私はイジメられていました




何度も死にたいとも思ったし、


逆に殺したいとも思いました







けど私のそんな気持ちを変えてくれたのは、






















貴方です



貴方という人間がいなかったら、今の私はいないと思います。





今では、イジメもなくなってきてはいます



友達も増えたし、よくしゃべるようになった






友達から、感情豊かになったねとも言われました
















だから、私をこんなに変えてくれてありがとうございます!


これからも、笑顔の花を沢山咲かせてください

























プリ小説オーディオドラマ