第26話

い つ も 通 り の 日 常 .
981
2021/09/02 11:25
それから私達は何事も無かったように日々を過ごした




いつものように雑誌の撮影をして




いつものようにTVの収録をして




いつものように楽屋でワイワイして




そしていつものように私は鼻血を出す




聡「えぇまた!?」




あなた「なんか私鼻弱いんだよなぁ」




風磨「鼻ほじってるんじゃねーの」




あなた「はほじってねぇし!!」




マリ「そうだよいくら何でも女の子なんだからほじらないよ〜」




あなた「いくら何でも…←」




健人「流石にあなたでも鼻ほじるかなみたいな?笑」




風磨「そうそう笑笑」




勝利「イメージ壊さないでよ笑」




聡「もう暑くなってきたしね〜」




聡「夏は鼻血大変そう、」




あなた「あー、もうこの血の味すら愛おしい」




勝利「いやそれは辞めて笑笑」




マネ「おいセクゾ!!」




あなた「なに。マネ」




マネ「ゴールデンのロケ決まった!」




健人「ううぉ!まじ!」




風磨「なんの番組なんの番組?」




マネ「イッテQのお祭り男のやつだよ!!(興奮)」




マリ「えぇぇぇすごい!」




勝利「それ俺らと宮川さんでやるの?」




マネ「そうそう、一緒に海外のお祭りに参加する」




聡「どんなお祭りなの?」




マネ「まだ詳しくは言えないんだけど結構体動かす感じ」




あなた「まじか」




健人「あなた運動すんの好きじゃん」




マネ「そうそうだからあなためっちゃ喜ぶと思ったんだけど、」




あなた「嬉しいに決まってんじゃん!あのお祭り男でしょ!?」




聡「だよね、やっぱり興奮してる笑笑笑」




風磨「…」




あーあ、病気が無かったら出来たのに




今回は適当に理由つけて見送りだな…

プリ小説オーディオドラマ