第8話

鼻 血 .
1,264
2021/06/20 11:03
風磨「はい、カフェオレ」




あなた「ありがと」




私がいつも飲むお気に入りのカフェオレ




甘めでミルクたっぷりなのが私のお気に入り




風磨「お礼にカフェオレ1口ちょうだい」




あなた「しゃーなしな?笑」




風磨「よっしゃ!」




健人「あぁぁぁ」




マリ「間接キスだ!!」




勝利「風磨くんやりやがった!」




風磨「あ〜超美味かった♡」




あなた「良かった」




あなた「てか別にメンバーなんだし間接キスぐらいどうってことないでしょ」




健人「姫俺にもちょうだい♡」




あなた「やだ無くなる」




あなた「聡〜、眠いから肩貸して」




聡「いいよ〜なんなら僕の膝枕にしてくれていいよ」




あなた「まじ?じゃぁ膝貸して」




健人「松島ーーーー!」




聡「なーに笑笑」




風磨「お前やってんな」




勝利「あなた〜俺の方が寝心地いいよ?」




あなた「今まで寝てきた中で聡が1番良かった」




マリ「えー、僕の時気持ち良さそうに寝てたのに」




健人「待って俺あなたに膝枕したことない」




風磨「俺もなんだけど」




健人「どういうこと!?」




あなた「お前らは論外だから。」




あなた「じゃぁ寝るからおやすみ」




ふまけんの膝なんかで寝たら襲われてしまう←




私は聡の膝をまくらに眠りに着こうとした




聡「あ、待ってあなた」





あなた「なに?って、あ、」




聡「鼻血鼻血」




あなた「誰かティッシュ!」




勝利「はいはい」




あなた「さんきゅ」




風磨「あなた最近鼻血多くね、?」




そう、私は最近鼻血を出すことが多い




なんでかって?だって白血病だから___

プリ小説オーディオドラマ