第10話

白 血 病 .
1,210
2021/06/22 09:04
その日から私は微熱が続いた




1週間…2週間…今は3週間目に入ろうとしている




風磨「おい、そろそろ病院行け」




あなた「仕事があるし微熱だし大丈夫」




勝利「微熱だけじゃなくて鼻血も多いじゃん」




あなた「それはポカポカしてきたから、」




勝利「あなたそんな鼻血出す子じゃなかったじゃん」




健人「何かあったら怖いからほんとに病院行って!」




聡「明日offでしょ?行きな?」




マリ「ずっと微熱だったら仕事集中出来ないよ?」




マリ「お薬貰わなきゃね?」




あなた「分かった、行ってくる」




風磨「ちゃんと結果言えよ〜」




あなた「はいよ」




明日は昼まで寝ときたかったのに!




でもずっと微熱で心配かけるのも嫌だしな




私は近くの病院を予約した











🏥







医師「今日はどうされました?」




あなた「ココ最近、2週間ほど微熱が続いてて」




あなた「良く鼻血も出るようになったんです」




医師「食欲などは?」




あなた「変わらずあります。」




あなた「仕事もそんな詰まってる訳じゃないし…」




医師「めまいなどしませんか?」




あなた「そういえば5日ほど前と一昨日、」




医師「橘さん、血液検査しましょう」




たちばな=苗字




あなた「え、」




医師「結果は後日ご報告させて頂きます」




それから私は痛い痛い注射を刺して検査をした




あなた「痛てぇ!!痛すぎる!!」




看護師「もう少しで終わります!!←」

プリ小説オーディオドラマ