第4話

顔 面 国 宝 と 夜 ご 飯 .
1,320
2021/06/19 09:04
風磨「あー、疲れた」




聡「今日の撮影はハードだったもんね…」




健人「俺これからドラマの撮影もあるんだけど、」




マリウス「頑張りマリウスしてきてね」




勝利「あなた〜」




あなた「ん?」




勝利「この後なんか予定ある?」




あなた「別に。なに、夜ご飯の誘い?」




勝利「そう!久しぶりに2人でいこう?」




あなた「いいじゃん。牛タン食べに行こうよ」




勝利「いつもの店で良いんだよね?予約しまーす」




聡「いいな勝利〜。2人でご飯だって」




健人「俺も行きたかった!!」




風磨「いつもの店とか言っちゃってんじゃん笑」




マリ「あなたちゃん今度僕とショッピング行こう!」




あなた「お、行きたい行こいこ」




勝利「あなた、予約取れたから行くよ〜」




あなた「ありがとう、みんなお疲れ様」




勝利「おつかれ〜!」




風磨「2人でラブラブ行ってらっしゃい〜」




健人「菊池それ言ったら悲しくなるからダメ!」







勝利「俺今日車だから運転するよ」




あなた「マジで?勝利の運転初めて!」




勝利「俺助手席お母さんしか乗せたこと無いんだよ」




あなた「え、なんで?」




勝利「だって…あなた乗せたかったから、笑」




あぁ、私はなんて可愛いシンメを持ったんだろう




勝利「今可愛いって思った!?」




あなた「思ってねーよ、笑」




勝利「そ?ならいいや。」




あなた「安全運転でお願いしますよ佐藤さん」

プリ小説オーディオドラマ