第7話

危 ね .
1,255
2021/06/20 07:31
あなた「あー、お腹いっぱい」




今日の弁当は有名な店の、のり弁だった




ここの店のちくわの磯辺揚げが絶品なんよ…




風磨「ジュース買いに行こ」




マリ「風磨くん奢って〜」




聡「僕も僕も!」




健人「俺コーヒーが良い!」




勝利「じゃぁ…俺も、?笑」




風磨「いやいいけどさ笑勝利の?はなんなの笑笑」




勝利「だってみんな奢ってもらうから笑」




風磨「あなたは?何がいい?」




風磨「てか何がいいか分かんないからみんなで行くぞ」




あなた「イケメン風磨くん適当に買ってきて」




健人「あなた!俺は俺は!?」




あなた「なにが」




健人「イケメン!?」




あなた「普通。」




風磨「はい中島どんまーい」




マリ「ねー、早くいこー?」




風磨「おう」




よし、みんな居なくなったから薬が飲める




あなた「はぁ…多いな、」




カプセル型の薬や粉薬、普通の錠剤




薬を机に出してペットボトルの水を開けながら




あなた「早く治れよ、」




そう呟いたとき




風磨「やべぇやべぇ財布忘れた」




あなた「…」




うわ、最悪。なんで戻ってくんだよ!!




風磨「なにそれ、」




あなた「いや、これは、」




風磨「おま…なんか病気なの、?」




あなた「違う。頭痛薬とか生理痛のやつとか色々!これ全部飲むわけじゃないし」




あなた「整理するために広げてただけです〜」




風磨「なんだよビビらすなよ」




風磨「じゃぁカフェオレ買ってくる」



あなた「ん」




はぁ…危ね。




今度から机に広げずにしないとな…

プリ小説オーディオドラマ