第16話

家 ま で 送 っ て も ら i (.
1,165
2021/07/04 13:35
健人「お疲れ〜」




健人「あなた、大丈夫、?」




あなた「なにが?ぜんっぜん大丈夫だけど?」




勝利「もう隠せないよ?しんどいんでしょ?」




聡「最後倒れそうになってたじゃん、」




マリ「しんどいのに無理して踊ったの、?」




あなた「ごめん、でもファンのみんな楽しみにしてたから」




風磨「今回だけだぞ?」




風磨「これからはこういうことあったら休め」




あなた「うん…」




あなた「聡膝貸して〜」




聡「はーい笑笑」




健人「ねぇなんで俺じゃないの!?」




これからはこういうことあったらって風磨は言うけど




きっとまた近いうちになるんだろうな




本当は入院して治療始めなきゃいけないのに




私は無理を言って仕事をさせてもらってる




でもそれには限界がある




私、どうしt(




聡「ねー、マリこの後遊ばない?」




マリ「遊ぼ遊ぼー!」




マリ「僕この前言ってたご飯屋さん行きたいなぁ」




聡「いいね!そうしよ!あなたも、って、無理か、」




マリ「僕たちが行って美味しかったらあなたちゃんも行こ!」




健人「俺も!あなたが行くなら行く!」




勝利「俺も俺も〜」




風磨「俺あなたと二人で行く」




健人「それはダメ!」




マリ「ちょっとあなたちゃんしんどいんだから静かにしてよね」




あなた「ははっ、歳下に言われてやんの笑笑」




風磨「うわぁ、こいつムカつく」




あなた「そうだ、私しんどいし風磨家まで送ってよ」




風磨「送る(即答)」




健人「え!?!?」




勝利「そんなの俺で良くない!?」




風磨「だーめだめ!あなたが指名したのは俺なの」




風磨「ごめんな!勝利と中島!笑」




健人「ねぇあなたぁ(泣)」




あなた「風磨今日車なの?」




風磨「おう」




あなた「まじ、」




風磨「なんで?」




あなた「別に?笑」




勝利「あなた、風磨くんに襲われちゃうよ?」




健人「やっぱり俺が送る!」




風磨「お前ら諦めろって笑」




あなた「あのな!私は風磨がいいの!(バッサリ)」




風磨「、///」




健人「ちぇっ」

プリ小説オーディオドラマ