第17話

お 酒 の チ カ ラ .
1,232
2021/07/05 10:51
風磨side






風磨「帰るぞ〜」




あなた「はいよ」




風磨「お疲れ様〜🎶」




健人「菊池許せない!!←」







あなたが俺に家まで送ってとか頼ってくれるの珍しい




しんどくて甘々なのかな、笑




それにわざわざ俺を指名してくれたから何倍も嬉しい




あなた「風磨の運転久しぶり、」




風磨「そうだな、前はドライブ旅の時だもんな笑」




あなた「風磨運転上手いから寝そうになるんだよ」




風磨「寝てな?」




あなた今サラッと褒めたよね!?!?




やべ、俺心臓持たねぇ…!




あなた「寝なーい」




あなた「風磨、今日うち泊まっていって?」




風磨「え…?」




あなた「お願い、な、?(ウルウル)」




風磨「お前、それって、」




襲っていいってこと?




そう聞こうとした時




あなた「あ!そこのコンビニ入って」




あなた「今日は飲もう」




風磨「いや、お前体調悪いんだから、」




あなた「大丈夫なの。お願い今日だけ」




風磨「分かった、今日だけな?」




なぁあなた、




それってやっぱり…襲っていいってこと?←

プリ小説オーディオドラマ