第11話

第9話 車の中
352
2019/07/01 22:41
関ジャニ∞さんのマネージャーの車で近くの病院まで向かい、病院の先生に診察をしてもらった、頭の傷は残ってしまうけど縫うほどでも無いからと消毒されて終わった、
病院の外ではドキドキした顔をした関ジャニ∞さんがいた、その顔が面白くて私は関ジャニ∞さんのマネージャーさんと一緒に笑ってしまった^_^
関ジャニ∞さんは何笑っとんの?と不思議そうな顔をしていた、
私はマネージャーさんと一緒にごめんと謝りながら関ジャニ∞さんに駆け寄った、安田くんからどうだった?と聞かれ、私は大丈夫だった事を伝えたら、マネージャーさんがでも傷は残ってしまうと言われた、関ジャニ∞さんは(アイツら許せない)とまだ怒っていた、
なんでこんなに私の事で大先輩が怒ってるのかが解らないず私は聞いて来た、

(私)あの、

(丸山くん)ん?どうしたの?

(私)なんで私の事を守ってくれたんですか?そ
れに私の名前も知ってるんですか?

(安田くん)それはね、君のことをジャニーさん
に聞いたからだよ!

(私)ジャニーさんに?

(横山くん)そう!ジャニーズで初めての女の子
だからよろしくねって

(私)あ!そんなんですね、だから、、、

(錦戸くん)本当の事言っていい?最初はジャニ
ーさんに頼まれたし、女の子だから
直ぐにJr.にいじめられて辞めると思
ったんだ、でもな、Jr.のスタッフさ
んからあの子は凄いよとかどのJr.よ
り凄く頑張ってるとか聞いて

(大倉くん)ほんまに君凄いよ!

(村上くん)だからやろ!

(私)?

(村上くん)アイツら(東京Jr.)があなたちゃん
に嫉妬したんや!だから焦りで君を
いじめたんちゃんかな?

(丸山くん)自分達がデビュー出来なくなると思
って!あなたちゃんを傷つけたんや
!でも違うやり方があったはずなの
に、

(私)、、、、

すると突然関ジャニ∞さんのマネージャーの携帯が鳴った、差出人はジャニー社長

(マネージャー)もしもし、お疲れ様です

(ジャニーさん)お疲れ、今どこ?

(マネージャー)今ですか?病院から戻ってる最
中です、

(ジャニーさん)怪我の様子は?

(マネージャー)頭の傷は問題ないとの事で消毒
だけで終わりました、

(ジャニーさん)そうか、分かった、所で今から
社長室に連れて来て、関ジャニ
♾とあなたちゃんを!

(マネージャー)分かりました、後10分ぐらいで
到着します。

(ジャニーさん)よろしく

と電話を切り、マネージャーさんは私と関ジャニ∞さんに
今、社長から連絡があって社長室に来て欲しいとの事です。と伝えた、
私はドキドキしながら関ジャニ∞さんと一緒にジャニーさんのいる社長室に向かった。

プリ小説オーディオドラマ