第5話

爆豪くん生理説浮上。
1,742
2020/05/16 11:15








IN.爆豪宅







あなた

この日が来てしまったか、

上鳴電気
少しの失敗が爆破に繋がる、
瀬呂範太
俺らなりにやっても認められない、
切島鋭児郎
既に綺麗なのにやらされる、
あなた

そう、

爆豪以外
爆豪宅のお掃除day。
上鳴電気
なんなの、このくそ企画。
爆豪勝己
あほ面、
爆豪勝己
なんか言ったか?
上鳴電気
いや、部屋も爆豪も凄いなぁと。
爆豪勝己
はっ、あたりめぇだろ。







あなた


『皆が、どんどん爆豪の扱い上手くなってく』








瀬呂んこ(せろんこ)


「そりゃね、死にたくないし。」








あなた


『切島とかプロだよね。』








上鳴んすー(かみなりんすー)


「もう保護者だよなぁ、」








切島


「俺、爆豪のママになる。」








爆豪


「殺す。」








物騒だな。_作者。







爆豪勝己
んじゃ、俺がリビングやる。
あなた

へいへい、

上鳴電気
あなた、瀬呂みたい。
あなた

え、無理。

瀬呂範太
あ、涙溢れてきた。
切島鋭児郎
お前はテープ出るから大丈夫だ。
あなた

世界一、フォローが下手な人間。

爆豪勝己
指示するから黙るか死ね、
爆豪以外
はい。






死んだら掃除できなくね?_作者。








爆豪


「うぜぇ、きめぇ、死ね。」








はい。_作者。






爆豪勝己
変態組はトイレと風呂、
あなた

ほーい、

上鳴電気
おけ、






瀬呂


「変態自覚、持ってるんだな。」








上鳴.あなた


『派閥の変態代表になれるから。』








瀬呂


「頼むから、代表にはなるな。」






爆豪勝己
くそ髪は筋トレ部屋、
切島鋭児郎
おう、!
爆豪勝己
しょうゆ顔はキッチンな、
爆豪勝己
以上、散れ。
爆豪以外
うっす。





_数十分後_






IN.お風呂&トイレ






上鳴電気
カビキラー、!!
あなた

それゆけカビキラーマン、!!

上鳴電気
え?
上鳴電気
ダサくね?
あなた

じぁ、take2ね。

上鳴電気
おし、元の場所戻るぞ。







take2







上鳴電気
カビキラー、!!
あなた

それゆけカビ撲滅委員会、!!

上鳴電気
しゃきーん(ほしまーく)
あなた

きゃー(はぁと)





_謎に空く時間_






上鳴電気
俺らかっこよすぎじゃね?
あなた

それな、

あなた

ジャニーズ入れる。

上鳴電気
グループ名は?
あなた

カビ撲滅委員会でしょ。

上鳴電気
かっけぇ、






誰か彼らを止めてください。_作者。






爆豪勝己
おい、終わったのk
あなた

やっば、

上鳴電気
わー、最悪。
爆豪勝己
掃除しろやァ"、!?!
夢主&上鳴
す"みませぇ"ん、!!







筋トレ部屋とキッチンは、あなたちゃんと関係がないので飛ばします🙇🏻‍♀️






あなた

ふぅ、

上鳴電気
部屋全体、洗濯したみてぇだな。
瀬呂範太
ピカピカすぎだろ。
切島鋭児郎
俺らの努力だな!
あなた

爆豪、感謝してよね(ほしまーく)

上鳴電気
ほんとな(うぃんく)
爆豪勝己
てめぇらカビキラーで遊んでただろ、!
あなた

過ぎ去った事を掘り起こさないで。

上鳴電気
老けるぜ?
爆豪勝己
よし、血祭りな。
瀬呂範太
掃除したのに汚れるだろ。
切島鋭児郎
それだけは勘弁。
上鳴電気
うん、俺の心配は?
あなた

油注いだのは上鳴でしょ。

上鳴電気
ごもっともです。
爆豪勝己
爆破と爆発、選ばしてやるよ。
上鳴電気
どっちも変わらねぇよ。
あなた

可哀想。

瀬呂範太
文面は可哀想とか言ってるけど、
上鳴電気
くっそ笑顔で言ってるよ此奴。
切島鋭児郎
新手のサイコパスだな。
あなた

はいはい、

あなた

早く殺っちゃいなよ。

あなた

爆発さん太郎さん。

爆豪勝己
お前も血祭りな。
あなた

あは、やったわこれ。

瀬呂範太
さよなら。
切島鋭児郎
達者でな。
上鳴電気
ヒーロー志望とは思えねぇ発言だぜ。
あなた

今すぐカビキラー、一気飲みして償え。

瀬呂範太
不可能だろ。
上鳴電気
君ならできる(ほしまーく)
切島鋭児郎
殺そうとしてるだろ。
爆豪勝己
うっせぇ、










爆豪くん苛々してるから生理なのかな?_作者。







爆豪


「よーしわかった、口に雑巾詰められてぇんだな?」








それは勘弁して。_作者。









プリ小説オーディオドラマ