第9話

チームアップの要求です。
1,132
2020/06/13 11:02







部活が忙しくて更新できてなかったです💦









短くても良いから更新できるように頑張ります✨









IN.教室








夕日に照らされる五人組、








髪色の主張が強すぎて夕日が霞む _作者。








爆豪


「黙れ、」







あなた

私は決意したー!!!




あ、くそデカボイスです。



爆豪勝己
うっせぇ、!!




あ、勿論くそデカボイスです。




瀬呂範太
落ち着け爆豪、
瀬呂範太
どーせ、ろくな事じゃないから





ん?ん?

さらっと毒吐きました?

あなたちゃんに向かって?

え?

感性をブラジルに置いてきたの?








瀬呂


「おしいな、フランスに置いてきた。」







あなた


『瀬呂、そんなオシャレじゃないでしょ。』







瀬呂


「黙らないと、瀬呂くん覚醒するよ?」







あなた


『黙るから覚醒だけは勘弁を、』




上鳴電気
まぁ、ろくな事言ったことねぇもんな
あなた

ん?

あなた

阿呆が言える言葉なん?

上鳴電気
え、そんなに言われちゃ黙ってられねぇ
あなた

黙ったことないでしょ、

切島鋭児郎
あなたの正論特急通りました、
上鳴電気
速すぎて見えなかったぜ、
爆豪勝己
だー、!!
爆豪勝己
うっせぇ、!!
爆豪勝己
さっさと、本題に入りやがれカス、!!
あなた

だってさ、瀬呂。

瀬呂範太
話すのめんどくなったからって、
瀬呂範太
俺に、押し付けないで?
あなた

押し付けてない。

あなた

擦り付けた。

瀬呂範太
変わらねぇよ、
上鳴電気
語彙力上昇してる。
切島鋭児郎
上昇してる、‪w



爆豪


「本題入らねぇなら帰る、」







あなた


『今すぐに入ります、』



あなた

すぅ、



息を吸った、


あなた

はぁ、



息を吐いた、


瀬呂範太
なんで吸ったのに吐いたんだよ、
切島鋭児郎
瀬呂、ナイスツッコミだぜ。
あなた

まぁまぁ、

あなた

落ち着いて、

上鳴電気
お前が落ち着け?
爆豪勝己
俺は、すこぶる冷静だ!!
上鳴電気
ば、爆豪に言ってねぇよ、!!
瀬呂範太
で、?
あなた

えっとですね、

あなた

将来、この五人でチームアップしない?

派閥男子組
は、?/え、?




あなた


『わぁ、空気が固まったぁ。』







あなた


『新しい個性かなぁ?』




切島鋭児郎
いいな、それ、!!
あなた

でしょ、!?

切島鋭児郎
あぁ、!!
あなた

他の皆はどーよ、?

瀬呂範太
いや、
上鳴電気
あなたが、
瀬呂範太
まともなこと言ってて
上鳴電気
息できなかった。
あなた

そ、一生しなくても良いよ?

瀬呂範太
チームアップできなくなるぞ、
あなた

あ、そっか

あなた

うっかりです(はぁと)

爆豪勝己
きめぇ、うぜぇ、砕けろ、
あなた

砕けろ、、

上鳴電気
新しい単語、‪w





瀬呂


「あなたも大人になったなぁ、(しくしく)」







切島


「これで世間に出せるな、(ぐすぐす)」







上鳴


「良かった良かった、(ぴえんぴえん)」







あなた


「うんうん、上鳴に関しては殺されたいのかな?」





爆豪勝己
はっ、
爆豪勝己
仲良しごっことか、くっだらねぇ
あなた

仲良しごっこじゃないもん、

爆豪勝己
このメンツで頂点取らなきゃ、
爆豪勝己
意味ねぇだろうが。
爆豪以外
へ、




切島


「漢らしいぜ、!!!」







上鳴


「涙が溢れ出そうだ、」







あなた


『出てないじゃん、』







上鳴


「もちろん(?)」







あなた


『は、?』




あなた

そんな、さらっと言われたら

あなた

惚れるしかなくね?

爆豪勝己
俺は惚れねぇけどな、
瀬呂範太
‪w‪w、
あなた

え、辛辣、

上鳴電気
ぴえん使う?
あなた

使う使う、

切島鋭児郎
鼻炎、??
あなた

鼻炎はえぐい‪w、

瀬呂範太
切島の天然が、こんにちは、‪w
爆豪勝己
やめろや、‪w、ふっ、
上鳴電気
笑いこらえてて竹。



※上鳴は「草」と言いたかったんです。



瀬呂範太
竹、‪w
上鳴電気
天然がこんにちは、‪w、
あなた

む、り、‪w、っ、

爆豪勝己
失せろ、っ、












まぁ、下校時間過ぎて怒られたよね。





プリ小説オーディオドラマ