第21話

(*>ω<*)
12,466
2018/09/29 01:17
司会
司会
こんにちは!今回の週間アイドルは、豪華ですよー?
それでは登場してもらいましょう!
twice とーbts でーす!
Twice
Twice
こんにちはー(o・ω・o)
BTS
BTS
こんにちはー(*´∇`*)
あいさつ終わり
司会
司会
僕聞きました。シェアハウスしてるんですよね?お互いの印象は、どうですか?
あなた
あなた
はい!btsの皆さんは、とってもおもしろいです!特にvさんが、ひとなっこくて話しやすいです!
てて
てて
(*/∀\*)
てて
てて
twice のみなさんは、塩対応なんですけど、そこがとってもおもしろいです、あなたちゃんは、砂糖なので、かわいくて、話しやすいです!
司会
司会
あら、お互いに話しやすい存在なようで、
今回はもっと絆を深めてもらうために、ゲームを用意しました❗
じみん
じみん
なんですか?
司会
司会
よくぞ聞いてくれました!
イヤホンガンガンゲームです!
BTS
BTS
わーい。
Twice
Twice
いぇーい。
司会
司会
どうしたんです?
Twice
Twice
苦手なのです
BTS
BTS
同じく
司会
司会
チーム分けしまーす!
ほそく
ほそく
あ、はなしそらした
aチーム

 じん ゆんぎ なよん もも
 さな てて じみん あなた


bチーム

 ほそく なむじゅん じょんよん みな

 じひょ ぐく だひょん ちぇよん
司会
司会
つうぃさんには、両チームの最後の人ななってもらいまーす!
つうぃ
つうぃ
いぇーい!

プリ小説オーディオドラマ