第3話

4
84
2020/04/11 06:51
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
まぁ、とりあえずでてみようよ
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
そうしましょう、今は声に従った方がいいわ
_海島@うまじま_ ゆう
海島うまじま ゆう
じゃあ1度でて様子を見てみようか

皆藍理の意見に賛成したので、私はドアに手をかける。
キィと音をたてるドアを開けて、私達は外へ出た。















そこに広がるのはくすんだオレンジ色の空とグロテスクなお菓子やおもちゃ。
そしてジェットコースターなど、遊園地でお馴染みのアトラクションだった。
_星野@ほしの_ _千夜@ちよ_
星野ほしの 千夜ちよ
さっきと同じ場所.......?
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
うん、そうみたい
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
え、じゃあなんで2つ部屋があったの~?
_海島@うまじま_ ゆう
海島うまじま ゆう
だよね、同じ場所なら部屋に入る意味なんて無かった
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
.......いや、ここは同じ場所じゃない
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
え?どういうこと?

ひなちゃんの声に耳を傾けようとしたその時。
_萩中@はぎなか_ まい
萩中はぎなか まい
あれ、同じ場所?
_海島@うまじま_ ゆう
海島うまじま ゆう
あ、まいちゃん!
_渡辺@わたなべ_ かこ
渡辺わたなべ かこ
わ!ルピナスにひなちゃんもいる!
_東野@ひがしの_ _未来@みくる_
東野ひがしの 未来みくる
この業界の子勢揃いって感じ~
Shineのメンバーである萩中まい、M.kに所属する東野未来と渡辺かこが隣の部屋からでできた。
皆私達と同じ、アイドル業界の人だ。
_星野@ほしの_ _千夜@ちよ_
星野ほしの 千夜ちよ
また人が増えた
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
結構な人数集まってるよね
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
うわ、まいじゃん
_萩中@はぎなか_ まい
萩中はぎなか まい
そうだけど、いたら悪い?
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
悪いに決まってる!
_海島@うまじま_ ゆう
海島うまじま ゆう
ちょっと光莉ちゃん落ち着いて💦
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
でも!
_海島@うまじま_ ゆう
海島うまじま ゆう
いいから光莉ちゃん、落ち着こ?
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
うぅ、ゆうが言うなら.......
ゆうちゃんが怒っている光莉ちゃんをなだめる。

光莉ちゃんは明らかにまいちゃんを嫌っているみたい。

それに、まいちゃんも光莉ちゃんのことをよく思っていないのは一目で分かった。
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
あ、そういえばひなちゃんが言いかけてたのってなんだったの?
藍理が思い出したように言う。

その声で皆の視線がひなちゃんの方に向いた。

ひなちゃんは話し声が止んでから話し出した。

_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
ここは恐らく私達が最初に来た場所とは違うわ
_冴島@さえじま_ _光莉@ひかり_
冴島さえじま 光莉ひかり
え、なんで?景色は一緒じゃん
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
ちゃんと最後まで話をさせてちょうだい
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
私が最初に目覚めた場所には観覧車なんて無かった
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
あんなに大きな観覧車があったのなら、覚えているはずよ
_天野@あまの_ _藍理@あいり_
天野あまの 藍理あいり
確かに.....
_渡辺@わたなべ_ かこ
渡辺わたなべ かこ
じゃあここはさっきとは違う場所ってこと?
_愛沢@あいざわ_ ひな
愛沢あいざわ ひな
詳しくは分からないけど、恐らくそうだと思うわ
_星野@ほしの_ _千夜@ちよ_
星野ほしの 千夜ちよ
違う場所にわざわざ連れてくる意味ってなんなんだろ
_東野@ひがしの_ _未来@みくる_
東野ひがしの 未来みくる
うーん、分からないことだらけだなぁ
皆個人の意見を言い合って、騒がしくなってきた頃。
「部屋の中で聞いた声の主は誰なんだろう?」という話になった。
やっとその事に気づいたか
あはは!長らく待ったね~
_萩中@はぎなか_ まい
萩中はぎなか まい
だ、誰!?

皆が慌てて振り向く。

するとそこには____

































人形のような、2人のピエロがいた。

--------------------------------------------------------------------------------














睦月
はい、まさかの1000文字越えました()
睦月
おつこり!

プリ小説オーディオドラマ