第192話

190
38,375
2021/03/07 14:04










ジミンsaid















仕事中、どこかへ行っていたテヒョナが戻ってきて、













接客を終えるとまた、席を外した










ジミン
ジミン
???










なんか、怒って.......る?












ホソク
ホソク
や、ジミナ
ジミン
ジミン
あ、はい
ホソク
ホソク
お前まだ指名入ってる?
ジミン
ジミン
???
ジミン
ジミン
今日はもう終わりましたけど、、
ホソク
ホソク
そうか
ジミン
ジミン
何かありました?
ホソク
ホソク
んー、大した事じゃないんだけど......












仕事中にホソギヒョンが関係ない話をしようとしてる













今日はジョングガが顔を出さない














嫌な予感がした













ホソク
ホソク
さっきあなたちゃんに助け求められてさ、
ジミン
ジミン
えっ?!
ホソク
ホソク
なんかジョングガに連れていかれそうに
なったーとかなんとか
ホソク
ホソク
俺仕事中だったし、その時は大丈夫だったから
何もしなかったんだけど
ホソク
ホソク
ちょっと気がかりで
ジミン
ジミン
僕見てきます!!!!
ホソク
ホソク
お願いしてッ、
ジミン
ジミン
もちろんです!!!!
ホソク
ホソク
あ、ありがとう、、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ













もっと嫌な予感がしてきた















とりあえずテヒョナの部屋へ走る........と、















目を疑った、、、、、

















テヒョナの部屋の前には、苦しそうにするあなたちゃんと、















あなたちゃんのお腹をナイフで刺すテヒョナがいた













ジミン
ジミン
え.........?












うそ........だろ、、、?













ジミン
ジミン
お"い"!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ