第9話

9
57,032
2020/04/13 19:35





ジミンって.........












さっきジョングクが言ってた人だ











あなた

私は...あなた.......ですッ。

ジミン
ジミン
笑笑笑
ジミン
ジミン
怖がらなくても大丈夫だよ
ジミン
ジミン
ここまで何もされなかった?
あなた

はい

ジミン
ジミン
良かった






信用してもいいのかな.........?










あなた

あのっ、

ジミン
ジミン
ん?
あなた

テヒョンさんって何者なんですか?

ジミン
ジミン
.........................え?
あなた

なんかオーラが凄いっていうか、、

あなた

怖いっていu

ジミン
ジミン
ねぇ今Vのことテヒョンって言った??
あなた

はい...............、あ

あなた

ぇ、あ!違いますッ!!!

あなた

💭なんかよく分かんないけど
外では言っちゃいけないんだよね

ジミン
ジミン
誰から聞いたの.........?








なんでこんなに真剣になるの?










ジミン
ジミン
まさか......本人じゃないよね?














まさかって何.........?












悪いことなの?













でもここで嘘をついても何の得もしないと思った














あなた

本人です

あなた

キムテヒョンっていうのに
外では呼ぶなって

あなた

よく分からないですね笑

ジミン
ジミン
あなたちゃん.........笑い事じゃないかも
あなた

.........え?

あなた

この名前知ったらやばかったですか?

あなた

なら忘れます!!

ジミン
ジミン
ううん違うの
ジミン
ジミン
知ったことじゃなくて





















'
ジミン
ジミン
あいつの口から伝えたことが問題なんだ

プリ小説オーディオドラマ