第201話

199
35,749
2021/04/01 12:45










訪れたのは次の日だった













今日もオッパが仕事に行き、













そらから数時間が経った時だった














(コンコン











あなた

はーい?

ジョングク
ジョングク
僕です









ガチャ










ジョングク
ジョングク
......やっぱり
あなた

、、?

ジョングク
ジョングク
もう出られますよね?
ジョングク
ジョングク
言ってって言ったじゃないですか
あなた

あ!忘れてました

ジョングク
ジョングク
はい?!
あなた

ご、ごめんなさぁい.......はは

ジョングク
ジョングク
はぁ、もう否定権ありませんからね
ジョングク
ジョングク
今日ジミニヒョンに襲われてください
あなた

え?!ちょ、急過ぎません?!

ジョングク
ジョングク
報告一つできないくせに何ですか?
ジョングク
ジョングク
それか僕に壊れるまで突かれたいんですか?
あなた

そそれは遠慮します!

ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン今地下です
ジョングク
ジョングク
それでは僕は仕事に戻りますので














風のように去っていった........
















え、ど、どうしたらいい?

















今までは人助けとか、薬盛られたり、

















ダメだけど仕方なかったことばかりだった


















でも今回は違う



















断れないこともないだろうし、


















これは完全に自分の意思だ


















それでも身支度を整えてる私は何を考えてるんだろう
















(チリンチリン













ナムジュン
ナムジュン
ようこそmagic shopへ

プリ小説オーディオドラマ