第188話

186
49,431
2021/02/20 12:56











誰にも合わなかった












多分狙ってこのタイミングにしたんだ













部屋に入った途端に













私の視界が遮られた












あなた

えッ、?!

ジョングク
ジョングク
触んな
あなた

ッ、、











声だけでも伝わってくる












雰囲気がさっきとはまるで別人......












ジョングク
ジョングク
忘れた?
ジョングク
ジョングク
お仕置










私の頭にタオルか何かを縛り終えると、












ヒョイっと私を持ち上げてベットの上に移動させた













あなた

なに....するんですか、、

ジョングク
ジョングク
何されたい?












またジョングクさんの下敷きだ











ジョングク
ジョングク
まぁされたいことなんてひとつしかねーよな












見えないから何されるか分からない状況の中で













いきなり首筋を舐められた











あなた

はンッ、











舐められるし、













ジョングクさんの手はたくさん私を触ってるのに、













いつになっても1番敏感なところは触ってくれなかった











あなた

はぁはぁッ、ンッ......

ジョングク
ジョングク
なに?
ジョングク
ジョングク
そんなに足擦り合わせて
あなた

意地、悪ッ、、っ









閉じてる足を無理やり開かされた











ジョングク
ジョングク
ここ、触って欲しいんでしょ?
ジョングク
ジョングク
変態










そう言いながら私の大事なところを













服の上から軽く触られた











あなた

(ビクッ

ジョングク
ジョングク
もう、びっちょびちょじゃんㅋ











声出ちゃうのが悔しくて












手で口を抑えた











ジョングク
ジョングク
ほら、ちゃんと言えよ
ジョングク
ジョングク
どうして欲しいの?













すると今度は












明らかに際どいところを撫で始める











あなた

んッっ、、

ジョングク
ジョングク
いつまでたっても気持ちよくなれないよ?










もう全く頭が回らない










あなた

.........お願いッします、もっと触ってっ

あなた

気持ち良くしてッ、、くださいッ......

ジョングク
ジョングク
ㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
覚悟しろよ











そう言うと、すぐに脱がされ、













何をされるんだろうと考える暇もなく














私の中に思いっきり、













ジョングクさんの大きくなったモノが入ってきた












あなた

ぁあッ、、ん

ジョングク
ジョングク
ジミニヒョンだったらッ
ジョングク
ジョングク
こっから玩具使って、焦らすんだろうけどッ、










喋りながらゆっくり動く












オッパじゃないのに、他の男の人なのに












もっともっと、って体が言ってる












ジョングク
ジョングク
俺は突きまくる方が好き













その言葉が合図のように












ジョングクさんはスピードを上げて













激しく動き始めた












プリ小説オーディオドラマ