第117話

117
42,118
2020/07/21 14:36








ユンギsaid















ジニヒョンはNo.1になるために













テヒョナをあんな性格にして、













今度はあいつを利用して、テヒョナを壊そうとしてる














そんなことは知ってる














でも、



















ジニヒョンの心を支配して、テヒョナまで狂わせる、






















もっと怖いやつがいるんだよ........

























これまで上手いことテヒョナの部屋の鍵を盗んで、










あいつが俺のファンってことを調べて










ジニヒョンに利用させ、











今もジミナに指名を入れて上手く時間をずらして










テヒョナに捕まってもらうよう

















仕向けることが出来た人物________














ホソク
ホソク
ひょん?














考えてみたら意外と分かっちまうもんだな、













ホソク
ホソク
シュガヒョン?




















ナムジュナ.........。
















ホソク
ホソク
ひょーーーん!!おーい!
ユンギ
ユンギ
あ?
ホソク
ホソク
え、これだけ呼んで
返ってくるの一言だけ?
ユンギ
ユンギ
なんだよ
ホソク
ホソク
はぁ、、、気になってたんですけど、





ホソク
ホソク
ヒョンは
ホソク
ホソク
どうしてそんなにあなたちゃんに
こだわるんですか?
ユンギ
ユンギ
はっ、こだわってねーよ
ホソク
ホソク
ヒョンがあんなに女の人と話してるの初めて見ましたよ
ユンギ
ユンギ
いつも話してるだろーが
ホソク
ホソク
お客さんじゃなくて
ホソク
ホソク
個人的に。
ホソク
ホソク
今までテヒョナが捕まえてた子達には
見向きもしなかったのに










確かにあいつだけは












なんて言うか、















初めて見た時から














ほっとけないんだよな、、//

















プリ小説オーディオドラマ