第150話

150
42,655
2020/09/20 15:01
ジン
ジン
え?
ユンギ
ユンギ
お前ら、返事は?














テヒョンさんは、













迷いがない綺麗な横顔をしてた















テヒョン
テヒョン
ジニヒョンがあなたを殴ったのも
テヒョン
テヒョン
2人が色んな計画をしてたのも
テヒョン
テヒョン
許せないことがない訳では無いです
テヒョン
テヒョン
でも、それによって新しい経験が出来たのも
僕が成長出来たのも事実です
テヒョン
テヒョン
ヒョンがこれから良いヒョンになって、
テヒョン
テヒョン
僕達と一緒に笑っててくれるなら、
テヒョン
テヒョン
僕はそれで満足です











テヒョンさんが私の目を見て優しく微笑んだ








あなた

//.......私も同感です

ジン
ジン
.......ありがとう、、泣
ナムジュン
ナムジュン
ごめんな.....、、
ユンギ
ユンギ
これのどこがヒョン失格ですか?
ユンギ
ユンギ
そもそも僕らのヒョンはジニヒョンで、
それは紛れもない事実なんです
ユンギ
ユンギ
これからだろ?ヒョンの見せどころは
ジン
ジン
そう......だよな、、笑












ジンさんは少し照れながら笑った












ユンギ
ユンギ
ナムジュナも
ユンギ
ユンギ
今回はその頭脳が
ちょっと悪い方向に働いちゃっただけ
ユンギ
ユンギ
学べ
ユンギ
ユンギ
お前も人間なんだから間違えることだってある
ナムジュン
ナムジュン
、、はい
ナムジュン
ナムジュン
ありがとうございます





ホソク
ホソク
よし!話は済んだ
ホソク
ホソク
時間も少ないし、早く休むぞ〜














そのJ-HOPEさんの言葉で
















空気が軽くなった
















皆が笑顔で話し始めた

















部屋を出る時に、















ジンさんとRMさんにハグをされた














ナムジュン
ナムジュン
ごめんね
あなた

もういいですってㅋㅋㅋㅋ

ジン
ジン
 僕から一つお願いがあるんだけどさ
あなた

.........お願い?

ジン
ジン
テヒョナの不眠症を治してやって欲しい
ジン
ジン
これだけは多分僕でも治せないから
あなた

頑張ってみます





テヒョン
テヒョン
行くよ













テヒョンさんに手を引かれながら後ろを向くと















今回は2人とも















スッキリした顔で話してた














あなた

💭良かった







ジミン
ジミン
ぁの、あなたちゃん.......

プリ小説オーディオドラマ