第173話

172
40,395
2020/12/26 13:35
あなた

(ビクッ

あなた

えッ、

ジョングク
ジョングク
?!!.....ヒョンッッ











いつの間にか起き上がって、ベッドの上に座っていたオッパは














私の手を離さずに立ち上がった












テヒョン
テヒョン
なぁジョングガ
テヒョン
テヒョン
お前何考えてんの?
ジョングク
ジョングク
ヒョンッ......なんで、、
テヒョン
テヒョン
あぁ、僕が出しといたスタンガンね
テヒョン
テヒョン
あれ、あなた用に用意した弱いやつ
あなた

ッッ?!

テヒョン
テヒョン
気絶しないよ
テヒョン
テヒョン
まさかジョングガにされるとはㅋㅋㅋㅋㅋㅋ















その笑い声は、一瞬で消えた













それと同時に、オッパの目に光がなくなった














焦点がどこだか分からない















テヒョン
テヒョン
で、
テヒョン
テヒョン
黙って聞いてれば何だって?
テヒョン
テヒョン
あなたをおもちゃにする?
テヒョン
テヒョン
ダメでしょジョングガ、あなたは
ジョングク
ジョングク
........ッ
テヒョン
テヒョン
ジョングガのことだから
こうなるとは思ってたけど、
テヒョン
テヒョン
あなたはあげないよ
テヒョン
テヒョン
分かった?
ジョングク
ジョングク
.......はい、、ごめんなさい
テヒョン
テヒョン
分かればよし、ほら僕に殺される前に帰って?

















おやすみなさいと言葉を残して














ジョングクさんは少し焦るように部屋を出て行った


























テヒョン
テヒョン
さぁ、何しようか













ジョングクさんがいなくなったからって油断はできない













テヒョン
テヒョン
あなた今日、沢山悪いことしたね
テヒョン
テヒョン
ねぇ何から片付けられたい?

プリ小説オーディオドラマ